もし放射能が色別出来るものだったら!?



$wantonのブログ






放射能に色でも付いていたらって思う事が

ある。


まっ黄色とか、鮮やかな紫とかね。


そうであったら、放射能に対する見方もまるで違ったものになっていたはず。


もちろん、原子力発電所なんて明日から即座に成り立たない暴挙と化すと思う。


そもそも、はなから原発を建造する動きは起こらなかったのでは。


それでも原発建造するのは、核兵器の為しかないと思われる。


311以前の相当前から、どうやらこれまで、累積するとかなりの放射能が


垂れ流されていたらしい。多くの人が気づかなかったのは、隠蔽されて来たから。


311が起こって初めて、そういった事実も徐々に明らかになって来たようです。


目を世界に向けると、戦後数十年間の間に、世界中で一体どれだけの核実験が行われた事か。


核実験や原発からの放射能によって、一体どれだけの人の健康が蝕まれた事であろうか。


戦後から今日までのガンによる死亡も、かなりの因果関係があったのはまず間違いない。


今更ながらに、色がついていたらなぁーて、つくづく思うことがある。


一体どれだけの人間の幸せを奪っていった事か。


一体どれだけの家族の嘆きと悲しみを生み出した事でしょう。


無色無臭であり、病気になったとしても、その因果関係さえも証明出来ないやっかいな代物。


ただ、ガイガーカウンターが無機質な計測値を示すのみである。



いっその事、人間の欲望の高さを計測出来る器械があったら良いのにね。


あなたの欲望は、500億欲望シーベルトもあるみたいですね \(゜□゜)/


人に対する差別が、相手にどれだけの影響を与えたかを知ることの出来る器械もあったらね。


あなたは今、8000億トゲトゲベクレルのダメージを与えました (/_;)/~~・・・なんて・・・笑。


何にしても、放射能や人の心といった決して目に見えないものほどやっかいなものは無い。


だけど、人間って生き物は、死にそうになってから初めてその事に気づくんだよね。


恐らく、向こう数十年の間に、一千万人以上からなる多くの日本人が、


その事に気づく羽目になるのかもしれないね・・・残念だけど。




このメディアは取扱いに注意を要すると

事故直後の汚染が、どの程度だったか分かる人はいない。
測定してもガンマ線核種しか分からなかった。
ストロンチウムやプルトニウムは誰一人測定できなかった



SHIMBO Yoshiaki

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔邦訳〕シュピーゲル誌
「原発近くに住む住民は癌になる率が50%高い」



『光軍の戦士たち』

免疫細胞の白血球が、がんを消滅させている動画



追加情報 ↓



確かに自己責任と言うわけですね・・・​。


誰か使ってる人居ますか?電気に詳しく無いので、これをどうすりゃいいのか?

​治療器として商品で出てるのは、もっと高額なので、

​安い方ですよね。もともと、治療器じゃないし。



光治療器は、RK​氏は使用してるだけで、販売してる訳でもないのです。
 ​詳しいのはシオンさんで、すでに体験されてます。

http://blogs.yahoo.co.jp/shion1082001/archive/2011/12/7


 ​無料体験出来る場所も限られているし、個人で購入するのは高い。
 ​そこで、RK​氏の方で調べて、いい機能を持ってるモノを探したらしい。
 ​RK氏は、病気で長くないと言っていた時期もあったので、その時に
 知ったらしい。

​ お時間のある人は、過去記事を見て探して下さい。
 ​まとめるのは、正直、時間がかかりすぎるので各自でお願いします。

​ 治療用がちゃんとあるようなので、植物用LED​は違う。(使ってる人は居ます。



植物育成LED-DeepRed(赤)660nm



 【人工生体電子】


生体電子による難病治癒の可能性を秘める健康保全機体験記!


抹殺された奇跡のガン治療法


前編 【日本版・奇跡のガン治療】

後編 【日本版・奇跡のガン治療】



問い合わせ先

http://www.asiascorp.com/goods/index.html