福島県民と国民の判断を誤らせているもの!



$wantonのブログ



http://twitpic.com/8b1du8 ~より
文字起こししたもの⇒
 http://www.twitlonger.com/show/fh7q5a


コメントの一つを御紹介

「お父さんとの関わりを大切に」と強調するのは、往々に母親が被曝に敏感に反応し、
父親が放射能の危険性を過小評価する傾向があるからでしょうね。
グロテスクなチラシだと思いました。 


ふくしまで配られているチラシ、
タイトル「福島県からの脱出が保護者の努めではありません」と脅かしている



----------------------------------------------------------------------


          『光軍の戦士たち』


私は、ここまで何人かのネットジャーナリストの方々の発言を問題視し、
その都度、取り上げて来ました。

副島孝彦氏・リチャード・コシミズ氏・ベンジャミン・フルフォード氏など・・・

しかし、好きでやっている訳ではありません。
命に関わる重大な判断の間違いにつながるとの思いからです。

上のチラシにしてもそうですが、事実を隠蔽し明らかに何等かの目的の為に
恣意的、作為的になされる言動につきましては、黙認する訳にはいきません。

理由は到って簡単です。
福島のみならず、多くの日本国民の生命がかかっているからに他なりません。

昨日もある人の記事にコメントさせてもらいました。

コメントの一部のみ引用 ↓

問題の記事なんですが、今日、下調べしてて
偶然、どこかで見つけたものです。

その中に、4号機の使用済み核燃料プールが
地震などで下に落ちても大した事は無いとの
記述が見られました。
根拠としては、かなり弱いものに感じました。

これはよくよく考えますと、大変恐ろしい記事内容です。
もしかして、盗電マネー・・・・??


---------------------------

このT田教授は、テレビの たかじんのそこまで言って委員会 などを始めとして
数多く出演されておられますので、多くの人が御存知のはずです。
テレビに頻繁に出る人の発言による影響力は、まことに大きなものがあります。
先に挙げたネットジャーナリストの方々とは訳が違います。

去年の311以降の3~4月頃にも、おかしな発言をされていました。

曰く、
「プルトニュウムは比重が重いので、大して遠くに飛ばないから、心配しなくて良い」

↑ これは明らかに大変な間違い発言です。
核物質などが爆発しますと、それらの物質は微粒子化されます。
微粒子化とは、その物質が軽くなる事を意味します。
比重の重い・軽いは関係なくなります。
何百キロ~何千キロと海の彼方まで飛んでいくのです。 


普段はとても良い記事を書かれておられるのに、本当に残念な事です。
まあ、テレビに頻繁に出れること事態、原発マフィアの承認が必要な訳ですから、
そもそも、その時点でおかしいのかもしれません。
何しろ、電事連などから電通を通して、マスコミに累計2000億円も流れています
ので、その影響力たるやすさまじいものがあります。

普段、幾ら99%の真実や正しい事を言っていても、
残りの1%に猛毒を仕込まれますと国民は本当に参ってしまいます。

無論、避難を真剣に考えている方々にも重大な影響を及ぼしてしまいます。
それが悲惨な結末を招くものであるならば、まさに万死にも値すると考えます。


更に、もう一つ重要な情報を知りたい方は、以下をクリックして御覧下さい。
黄金の○○さんに関するものです。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11144458428.html


皆さん、あまりに脳天気でいると大変な事になりますので注意致しましょう。

そう、下の動画のような事になってしまいますから御用心を!

但し、【注意】この動画は絶対に見ないでください。
特に心臓の悪い方。妊娠中の方。お子様は見てはいけません。
見る場合には自己責任でお願いします。(^▽^;)