ベンジャミンフルフォード氏軟禁から解放されたとの連絡あり

               $wantonのブログ

                 点灯者様から引用

     http://ameblo.jp/love-7pleiadians/entry-11106872364.html
                      
         詳細な記事が掲載されていますので、必見です。

















http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/33353301.html
                
これがベンジャミンフルフォードが行方不明であるかもしれない原因ですか?

http://www.degaray.com/?p=1792
http://www.degaray.com/misc/143-Benjamin-Fulford-14Sep2011.html

大手犯罪金融機関を守る法案を支持したアメリカの売国奴上院議員 名簿

アジアと日本の三極委員会名簿。



--------------------------------------------------------------


   『光軍の戦士たち』 

どうやら解放されたとの報告が、もう一人のゲストである朝堂院大覚氏によって

行われ、一応、ご無事らしいとの事で一安心といったところです。

最初の報道では、アメリカCIAによって軟禁されているといった連絡が、

この番組に寄せられたそうですが、ちょっと首をかしげてしまいます。

軟禁されているにも関わらず、連絡して来れるというのは、公安ではないでしょうか。

もっとも、公安の枢要な部分はCIAによって支配されている可能性大ですが。

CIAの実働部隊だったら、そんなに甘くはないでしょう。
 


私の基本的スタンスを申しますと、この朝堂院大覚氏を信用してはいません。

ベンジャミンフルフォード氏に関しては、そのお話は傾聴に値するとは思いますが、

一部信用出来て、信用出来ない部分もあるといったところでしょうか。

ただ、今挙げたこの御二人は、微妙にスタンスが違うようです。

ベンジャミンフルフォード氏のほうが、まだ信用出来そうです。

このベンジャミンフルフォード氏にしても、リチャードコシミズ氏にしろ、副島隆彦氏

にしろ、盲目的に信奉している方々が結構おられるようですが、それに対しては、

私は、大いなる疑問を感じていると申し上げておきます。

大事な事は、ネットの情報社会の中で、信用の高い人などから、なるべく幅広く、

たくさんの情報収集をして自分の心で判断をするようにしていく以外にはないと思います。