放射能と電磁波のダブルパンチから身を護りましょう!


                  GANREF | ¡­õ˾¤¦ȡà




今からの日本は、放射能と向き合わなければならない世の中になってしまいました。


この放射能に関する情報は、ツイッターやブログなどで毎日見る事が出来ます。


しかし皆さん、忘れてはいけないのが、放射能以上に身の回りにある電磁波の問題です。


これは、今日まで経済の原理の前に徹底して隠蔽されて来た問題です。


これまでの電磁波に加えて、更に放射能が加わって、あなたの身体を蝕むという認識が必要です。


放射能対策については、皆さん各自でそれなりにやられているとは思いますが、しかし、


この電磁波の影響を過小評価することは、それらの努力を無にするものとなりましょう。


放射能については、別途に考えなければいけませんが、まずはこの電磁波を極力浴びない


事を大前提に考えるべきではないでしょうか。


これをきちんとしさえすれば、少なくとも、放射能と電磁波の相乗効果による身体への悪影響


から遠ざかる事が出来ます。


○ 特にこれからは冬に入りますから、以下のものに注意しましょう。


○ 電気コタツ・毛布や電気カーペット使用を最低限のものにしましょう。


○ 電子レンジ使用時には、なるべくそこから遠ざかる事を心掛けましょう。


○ 携帯は非常に危険視されていますから、なるべく身に着けないようにし、使用頻度は最低限に

   いたしましょう。


○ パチンコやパチスロなどは極力行かないようにしましょう。


放射能の本当の怖さは、これら電磁波の潜在的脅威の上に、更に危険が加算される事だと


いった認識を皆さんが共有して持つ事が、ものすごく重要な点だと思うのです。


逆説的に申せば、それを気をつけるだけでも、放射能の影響を軽減出来るという事にもなります。


そしてこれは、今直ぐにでも簡単に出来る事なのです。






花盗人

【冬の電磁波に注意。コタツや電気カーペット使用 脳腫瘍3倍・白血病2倍】

この数字は子供の発病率。恐いな・・・しかし欧米と比べ日本は全く対策されてないとのこと。

この研究に対し文部科学省が研究を握りつぶした上に、継続を妨害した?なんで?



関連記事








ワントンお勧めの対放射能健康情報 音譜


バジル

【豆乳ヨーグルト】500mlのヨーグルトを食べ終わったら容器を洗わずに豆乳を注ぎ、

あたたかい場所に2日放置。かんたんに豆乳ヨーグルトが出来上がって感動。




繋がろう!1億2千万人の日本人 

RT 乳酸菌で床掃除、乳酸菌風呂、残り湯で洗濯、豆乳ヨーグルトを半年続けている、

うちの子たち鼻かぜひとつひかない。下痢しないどころか毎日快腸!玄米・味噌食も続けてる。

幼稚園行ってないから病気うつりにくいのもあるけど、やっぱり発酵食品の力はすごい!



やぬ

私は肌が綺麗だとよく褒められる。私の場合は、滅多に化粧しない、入浴時くらいしか顔洗わない、

洗顔料滅多に使わない といった感じで、震災後は、お風呂に乳酸菌&半身浴。化粧水も使わなくなった。

最近ワセリンを愛用するようになった。発芽玄米や豆乳ヨーグルトのおかげで毎日ウンコモリモリ



wanton

とにかく、これからの放射能時代には醗酵食品が重要なキー。

玄米食に玄米酵素を使った御飯と本味噌を使った味噌汁が、私の超お勧めですよ。




Akiane Kramarik38
                 http://labaq.com/archives/51712345.html