福島県双葉郡山田の空間線量が異常事態


◆30日ワンワンニュース






徒然憲法草子 山下由佳(ペンネーム安音)

☢☢☢◆福島県双葉郡山田の空間線量が9月30日午前5時24.616の異常値。

午前2時50分現在で30μSv/hを超える異常事態。☢☢☢◆アラート☢☢☢なんという海洋汚染・・

RT 太平洋の放射能汚染図 オーマイガッ!




ワントン→昨日の地震によって、あちこちに出来た地割れから、放射能を含んだ水蒸気が

噴出していると思われます。

つまり、核物質が地下に達し、更に核分裂が今尚、進行している事を意味しています。

チャイナシンドローム →記事 映画 『チャイナ・シンドローム』  &コレ→





やっぱりバカパパの東海アマ

真っ赤が激増、リアルタイム線量マップ



渡瀬義孝

メルトスルーして地下のマグマに RT : 100度を下回った原子炉から数千度の炉心溶融

でしか発生しない筈の水素濃度がどんどん上昇している事実が








ぽちんちのママ


ふざけるな!!! これを許していてはいけない! これが福島の人達の現実! 広げて欲しい!

RT 東京電力から補償金を払わないという通知が





小野不一

これは必読のこと。 RT : Darkness of ASIA: 日本が完全に破壊され、

二度と復活できない暗黒時代が来る http://bit.ly/qn3AJd





岩上安身

放射性物質の拡散強行と、TPP・モンサントをつなぐ線が浮かぶ。食と農の破壊の進行を食い止め

るには。RT : 横浜の御用学者唐木が、食品安全委員会の資料肥料担当で、唐木のやって

る財団の現会長がアメリカ穀物協会の日本代表、モンサント3年勤務経験あり



小倉さん、狂った? RT とくダネ!の小倉キャスター異常!「うちの子だけ(給食を)

食べささないでくださいっていうのおかしいでしょ!」 「今出回っているものを安全だと信じて食べる

しかないでしょ!」 さ… (cont)  



SANWA東日本災害対策室(小林、深谷)

RT : 世界の放射能汚染ワースト10です。どこがひどい汚染地帯かご覧下さい。

英国の核燃料処理施設があるセラフィールドよりもそしてウクライナのチェルノよりも放射能汚染が

ひどく日本の福島が世界一になりました



安部芳裕

略奪されたコンビニの暴力的な現実 突入!この目で見てきた原発20キロ圏内(後篇) 




NHK科学文化部

【特集・ヨウソ剤はなぜ生かされなかったのか(田中陽子記者)】若い世代の放射線による甲状腺

の被ばくを防ぐ「安定ヨウ素剤」は、福島県内の市町村に備蓄されていましたが、国の指示の遅れ

でほとんど投与されていなかったことが取材で明らかになりました bit.ly/rlkEEQ

坂田銀子 「福島被曝時にヨードくばってません。余ってます。悲しい程に無能な原発推進事業!」




赤城修司

福島の医師、12%が自主退職…原発から避難?






竹内梓

友達の彼氏が亡くなった。家に帰ったらベッドの上で死んでいたらしい。でも彼女は「だけど私、

毎日愛してるってゆってたから、後悔はないんだよね」と言っていた。大切な人と、今日会ったのが、

明日会うのが、最期かもしれない。もっと素直に好きだと伝えて、もっともっと感謝したい。

20110809072722_107_4

20110809072722_102_3