久々のちょっとティータイム~工作員








http://quasimoto.exblog.jp/13945273/ ~より

上の画像はクリックして出た画面を更にまたクリックしたら拡大して見る事が出来ます。

下の画像はワンクリックのみでOKです。



本当に久々のちょっとティータイムです (^O^) 。


昨日、私のブログに寄せられたある二人の方のコメントに関するものです。


一つ目のコメント 


山本太郎は関東連合ですよ!つまり在日ですよ、騙されてはいけません。

たかじんの番組で竹島は韓国にあげたらいいと発言しました。この事実はご存じですか?



このコメントを寄せられた方は、どこかで仕入れた情報を元に仰っていると思われますが、

もうこんな情報が流されているのかといった気がしないでもありません。

これなどは明らかに、脱原発の姿勢を明らかにして、様々な活動に一身を捧げておられる

山本太郎さんを陥れんがための情報工作が成されていると見るべきでしょう。

この事に関して言えば、在日であろうと何であろうと、そんな事は関係ありません。


今一番、日本人がやらなければならない事を率先しておやりになっている訳ですから、これを

賞賛しこそすれ、誹謗中傷するなどとは、もっての他です。

領土問題では、不用意な発言があったにせよ、ことさらそれを取り上げて攻撃の材料にする

なんてのは、如何にも権力者のやりそうな事です。その言葉の前後のいきさつを抜きにして、

その部分だけをピックアップして攻撃材料にするのは、不適切かつアンフェアー以外の何物

でもありません。

ここでは、もう一つの領土問題については、相当に長くなってしまいますので、言及するのは、

いずれ機会をみてからにさせていただきたいと思います。


山本太郎と関東連合の二文字で検索をかけたところ、2チャンネルばかりでした。

2チャンネルそのものが、工作員の人が運営しているという事で、御理解いただけると

思います。しかし、こういった情報によって右往左往されてしまうようでは、簡単に騙しやすいと

いうか、まさに権力者たちの思うツボでしょうし、おかしな宗教にも感化されやすい危険を感じます。

今の日本人は、本当に大事な事に向けて、皆の力を合せなければならない時ですよね。

こういった、国民への分断工作、撹乱策謀に躍らされてばかりでは、本当に情けないの一語に

尽きます。





更にあともう一つ


これも昨日寄せられたもので、すぐさま工作員ではないかとの疑念を持ったのですが、少しだけ

気になったので、敢えて承認して様子を見る事にして、二つのコメントにのみ返信致しました。

その後、夜に帰宅したら何と六つのコメントが連打されて来ておりました。

私は直ぐに、以前の事を思い出していました。皆さんもまだ記憶に新しいと思いますが、最近に

なって当ブログに来られた人のために、以下に掲載しておきますね。


ワントンの激論                   コメント(22)  2011-07-27


二つの炎上コメント欄と明快な分析コメント  コメント(4)  2011-07-29




そして問題の二つ目のコメント 


この記事へ→暴露!311人工地震の特殊爆弾を製造した自衛隊技術者12人が暗殺!




承認した8つのコメント


コレ→  なぜ  by 匿名希望  09月21日 00:52


コレ→  Re:Re:なぜ  by 匿名希望  09月22日 12:36



コレ→  Re:Re:Re:Re:なぜ  by 匿名希望   09月22日 20:42


コレ→  Re:Re:Re:Re:なぜ  by 匿名希望   09月22日 20:43


コレ→  Re:Re:Re:Re:なぜ  by 匿名希望    09月22日 20:45


コレ→  Re:Re:Re:Re:なぜ  by 匿名希望    09月22日 20:46


コレ→  Re:Re:Re:Re:なぜ  by 匿名希望    09月22日 20:47


コレ→  Re:Re:Re:Re:なぜ  by 匿名希望    09月22日 20:48




前回コメントを寄せられて来た人のブログは、あれから2週間ほどして削除された模様。

あの女子高校生と称する人は、どうやら工作員の可能性が濃厚です。

今回、コメントを寄せられた方は、都内の男子高校生だとおっしゃってます。

やれやれ、また今回も高校生だそうですよ。


しかし、コメントを見る限り、明らかに偉そうな上から目線。

こんな高校生、普通はおらんやろう。

そうでなければ、本当に無礼極まる高校生という他はありませんね。

それに、コメントでは明らかにウソと思える箇所がありましたが、皆さんはどのようにお感じに

なられたでしょうか。


この人の言葉を鵜呑みにしていたら、あらゆるブログ活動は、一切何も出来ない事になります。

しかもその上、政府や東電の捏造・隠蔽工作なども一切記事に出来ませんね。

つまりは、我々は一切の問題追究が出来ない事になってしまいます。

おまえら、永遠に家畜国民のままでいろと、こういう訳ですね。


前回も今回もそうですが、手口が非常に似ています。

マニュアルかなんか、あるんでしょうね。

ほとんど根拠のない人の感情を持ち出しているのも全く同じです。

質問しても、具体的なものは何も返って来ない。

そして、こちらの怒りを煽るような言動をして、ボロを出させようとしています。

こんな奴が、高校生であるわけがない。

もし本当に高校生だとすると・・・・・止めておきましょう。


最後に一言 !





    愚か者 !



気ままに花あるき


気ままに花あるき


気ままに花あるき

スカラベ 様より 雨のヒガンバナ・鹿沼市粟野「遊の郷」にて