【必見】ワントンの推奨ブログ記事 (5名の方) 2011年8月8日(月)



  天国のお花畑




嗚呼、悲しいではないか!  様の記事より2題



福島の詩人 2011-08-05


10シーベルト即死状況 2011-08-06




ワントン評 :この二つの記事は、頑固者様の記事に対する真摯なお気持ちが良く表れていると

        感じさせられました m(_ _ )m 。








あい色のひかり  様の記事より   2011-08-07



一生、結婚しないと決めたフクシマの青年作業員にみる 希望。




ワントン評 :転載元のカレイドスコープ様をはるかにしのぐ想いが綴られていると感じます。









桃林の桃源郷 様の記事より



封印された原爆報告書  2011年08月04日


          ダウン




wanton


『広島、長崎に原爆が投下された、本当の理由』 http://t.co/UPH3MQz


そして→http://t.co/By1bT16 残念な事に、全てがつながってしまうんですよね。








地球防衛軍  様の記事より



<又一人「自分を生きる」人が増えた>  2011-08-07




ワントン評 :自分を信じ、そして思ったように生きたいと願う一人の女性の姿が、そこにあります。











一匹狼 様の記事より  



某通信より~つくる会、小泉進次郎はCIAの手先? 2011-08-08




ワントン評 :私もかなりやばげな記事を載せますが、一匹狼さんも負けてませんね (^_^;)

       ただ、記事の題名だけは、○を入れるとかして、多少ぼかしたほうが良いかも。

       特に個人名の場合ですが。まあ、私も人に言えた義理ではありませんが。








Imgp9946


                安見の散歩道  様~より m(_ _ )m