【驚愕の新事実】東海アマさんと私は過去に既に出会っていた !






          




                          バカボンのパパ(天才バカボン) : お父さんキャラクターが集合した ...



何と言う事だろう、今頃思い出すなんて !


私が去年の暮れ、記事にした中に東海アマさんが登場していたのである。


これを中には、偶然だと一笑に付される方もおられるかもしれませんが、


私は決してそうは思わない。その当時、私はまだ東海アマさんを御存知無かったし、


当然、ツイッターもフォローしていなかったのである。


皆さん、思い出していただきたい、私の正月の記事を。


その記事を詳しく御覧になられれば、私の言わんとする事が御理解できるはずである。




永遠のテーマ 私の頭をずっと悩ませてきた、ある命題  グッド!


年頭記事第三号 時間というものは存在しない 続  グッド!



私は、恐らく未来の記憶を垣間見たのかもしれない あせる


もしそうだとすると、過去も現在も未来も通して、東海アマさんは、私の同志に違いない。




去年の証拠記事


ちょっとティータイム RIO。様のブログはとっても楽しいのだの巻   2010-12-26 14:22:09 グッド!


              

           御確認下さい 




    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ちょっとティータイム RIO様のブログはとっても楽しいのだの巻




ちょっと前にワントンブログにペタをくれたのが


今回のこのRIO。  様なのだ。 




                                 バカボンのパパ(天才バカボン) : お父さんキャラクターが集合した ...



                                アップ

RIO。様なのだ !   これが重要証拠 グッド!




そしてペタ返しに訪問してみると、いきなり








そしてクリックしてみると



冬限定カールがあったので

RIO。のHAPPY ☆ TOWN

買ってみた・・・





すご~く

   くだらないことだけど
        (いつもくだらないのですが・・)


      RIO。のHAPPY ☆ TOWN

     それは





 みなさんの

    今年一番の懺悔はありますか?

                   RIO。のHAPPY ☆ TOWN


             今日のお話は




   買いに行ってみたい・・・

         RIO。のHAPPY ☆ TOWN






     以上!




    


        ※みんなもくだらないけど
       やってみたいことないかい??

         ではでは~
          RIO。のHAPPY ☆ TOWN






こんなんばっかりで


とっても楽しいブログなのだ !


    クリックすると新しいウィンドウで開きます