ある女性の悲痛な叫び ! いい加減にしろ・・・自民党!






この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/mythical_kotodama/3135227.html


ことだま  さんというヤフープログの女性の方ですが、怒っておられます \(*`∧´)/。





バカヤロ~~~!!!!!
って、叫びたい!


腐れ政党、自民党・・・!!!
調子に乗るのも「いい加減にしろ!」谷垣・・・!!!

菅直人が無能だって事は誰でも解っている!
だから、「スッカラ菅」って言われているんだ!
でもなぁ~、今、「スッカラ菅下ろし」・・・している場合か!?


そんなに、人気取りがしたいなら

福島第一原発行って、事故処理して来い!!!!
そもそも、原発は「お前ら自民党」が推し進めた政策だ!

死体に群がるウジ虫が如く、利権に群がるお前ら「自民党の無責任な政策」
が引き起こした人災だ!



「原発」を作る事だけが目的で、自民党時代に大災害対策もせず、原発事故対策も何も
せずただ、献金天下り甘い汁を吸いたいだけで、電力会社とゼネコンの為
に原発を作り続けた責任を如何取るんだ?


自民党、米NRCによる日本の原発の冷却機能についての警鐘を無視
自民党、IAEAからの日本の古い原発耐震指針への警告を無視
自民党、野党の「福島原発の耐震安全性総点検等を求める申し入れ」を却下
自民党、国会で原子力発電所の津波対策を約束するも放置
自民党、東京電力からの献金と引換えに原発の緩い耐震設計を認可
自民党、福島原発の定期検査の間隔を13ヶ月から24ヶ月に延長


偶々、今、政権交代して民主党が与党になっているが・・・
もしも「お前ら腐れ政党自民党」が、与党だったら
如何する心算だったんだ?


想定外・・・で、全てを済ませる心算だったのか?
誰かに罪を擦り付け・・・知らん顔する心算だったのか?


お前らに菅政権を批判する資格は無い!

お前ら自民党こそ、国民に謝罪し、命を掛けて、この事故を解決しろ!

原発事故の補償金は、お前ら「自民党」「原発推進派」「電力会社」が・・・

私財を擲って払え!!!

国民に負担させるなんて・・・ふざけんな!!!!!!