9日土曜・重要情報発信 更新中













ふくいちライブカメラ



iwakami_staff

東電からの資料です。Dです。Ch1→ ( live at )





徳さん

東電会見。「現在自衛隊、消防などと情報を共有して、事態の週に努めております。

その他、メーカーを始めとする多くの皆様にご協力をいただきお礼申し上げます」





保安院会見「建屋に穴をあける事について、今回は緊急避難的にやらざるを得ない。

やる時には、安全性を確認させてもらいたいと思う」




tepodon(TINM)

18時半から東電で武藤副社長出席の会見が始まります。






東海アマ管理人

毎日17時前には更新されてる福島原発原子炉データが今日は更新されない





はなゆー(一試合完全燃焼)

『〔写真〕物凄い量の煙?で福島第一原発が見えなくなっている情況』

低気温のエクスタシーbyはなゆー



山下 安音

1ミリシーベルト/時 とんでもない放射線量だ。。。終わりなき人体汚染が始まっている。

なぜ、もっと早く、救済に行かなかったRT @ : 『〔放射能グラフ〕福島県双葉郡の放射線量

が下がらない状態』低気温のエクスタシーbyはなゆー|



拡散推奨!確かな情報 RT @ : 700kmの円の中全てとは限らないそうです。


風向き次第。小出先生は非常に参考に→ 


@ 半径700キロって国土覆っちゃいま~





satoutakahiro

最悪のシナリオは水蒸気爆発で圧力容器、格納容器が壊れること。映像を見れば分かる。

建物が吹っ飛ぶ。風下は200~300キロまで危険。猶予時間は半日程度。逃げるしかない。 

:京大の小出先生の話でした。




タポバーン

遅ればせながら中部大学の武田邦彦教授の解説を読み、溜飲が降りる。汚染地域では空間、

(呼吸などによる)内部、水、食料からの被爆を合算するため、空気中の放射線量×4が被爆量の

単純な目安となるということ。




きっこ

中国地方、九州、沖縄でも放射性物質を検出



福島原発の現況・最新ニュース

原発被災地域、3万人以上が所在不明=全県では倍にも-福島 - 時事通信 (4月9日16時)




ryugo hayano

リアルタイム測定重要!福島県原子力センター や福島原発MP

復活希求.RT @ : 放射能マップに茨城県 栃木県

東大柏追加。



山下 安音

@  この意見をせいふにとどけていただけませんか?

「本来なら、-169度cの液体窒素を注入するべきだったのです

RT @ : 1号炉 窒素注入で起きること


━─━─━─━─━─


●動画 『百姓レボリューション』震災後の社会をそうぞうするパート6.wmv





東海アマ管理人

放射能や拡散状況の情報公開が進んできた。最初からきちんと公開してれば政権への信頼度も

増したのに、状況を軽く見せかけ安全デマに終始したので信頼を失ってしまった。

各国の拡散シュミが面白い、ぜひ見てください 


はてなし

腑に落ちる。日本政府にはもう無理。RT: @ 放射線リスクに関する欧州委員会(ECRR)

の計算 @ 100キロから200キロ圏内(人口780万人)では、

今後10年間に12万894人が余分に癌を発症