【放射能速報メール:警報!】~2015年03月31日

~100ミリシーベルト未満の低線量でも白血病リスク !






【速報・警戒】ホワイトフードさんから、メール

“【放射能速報メール:警報!】2015年03月31日”が!

ただし、福一から見て西側に上昇が多いが全体的には北向き。

上昇のあった地域と、北側の地域(北海道を含む)は警戒を勧めます。

https://twitter.com/BoulderGorogoro/status/582656632389140480



ホワイトフードさんから、メール

http://www.whitefood.co.jp/radiationmap/









赤: 30日平均の2倍の空間線量
黄: 30日平均の1.5倍~2倍未満の空間線量
橙: 30日平均の1.25倍~1.5倍未満の空間線量
青: 30日平均で1.5倍未満の空間線量



---------------------------------------------------




埋め込み画像への固定リンク

https://twitter.com/TOHRU_HIRANO/status/577090644138569730




チェルノブイリ除染で被曝、低線量でも白血病リスク

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0802A_Y2A101C1CR0000/


 【ワシントン=共同】チェルノブイリ原発事故の除染などに関わって

低線量の放射線を浴びた作業員約11万人を20年間にわたって追跡調査

した結果、血液がんの一種である白血病の発症リスクが高まることを

確かめたと、米国立がん研究所や米カリフォルニア大サンフランシスコ校

の研究チームが米専門誌に8日発表した。

実際の発症者の多くは進行が緩やかな慢性リンパ性白血病だったが、

中には急性白血病の人もいた。

調査対象者の被曝(ひばく)線量は積算で

100ミリシーベルト未満の人がほとんど。

高い放射線量で急性白血病のリスクが高まることは知られていたが、

低線量による影響が無視できないことを示した形だ。

 

チームは1986年に起きたチェルノブイリ事故で作業した約11万人の

健康状態を2006年まで追跡調査。

被曝線量は積算で200ミリシーベルト未満の人が9割で、

大半は100ミリシーベルトに達していなかった。


---------------------------------------------------



もみじ

つい最近のレポートで、学術レポートとして、

フクシマのメルトダウンによる被曝者は3200万人

という数字が報告されてるね。

サウス・カリフォルニア大学のリサーチャーから。

via

https://twitter.com/SyntaxUGS/status/577042125268779008


---------------------------------------------------




ヒマワリ

島根に母子家庭の移住生活を保証する自治体が出てきました!

介護職月15万保証+家賃補助+養育費3万円+車+引越費用30万円

+一年お仕事を頑張れば、一時金100万円。

とても現実的です。希望が見えます。


https://twitter.com/koikeakiraE/status/581257554577244160





---------------------------------------------------






年間100ミリシーベルトまで被曝OK, 胎児も100ミリシーベルトまでOK,

という”専門家の記事を福島で配布している、

フジサンケイグループの「リビング福島」3月28日号 

 

https://twitter.com/irukatodouro/status/580954268456255488




 




---------------------------------------------------



https://twitter.com/hanayuu/status/579973816937361408

【被曝と発病】 

福島の子供を(夏休みすら)集団疎開させなかったのは、

ひょっとしたら、これ(統計を取ること)が目的だったのではないだろうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00000010-asahi-soci



---------------------------------------------------



宝石紫

福島に大規模トマト工場 カゴメが全量買取

http://matome.naver.jp/odai/2142366809870663501

社長は元東京電力の執行役員

AD

師よ、何故、陸自隊員に遺書を強要するのか

教えて下さい!?







2015年3月25日 赤旗より



この記事は、読者の皆さんと共同で作る記事です。

記事に寄せられたコメントは、問題が無い限り、

コメント欄から、全て、この記事に順次、掲載させていただきます。

FB、ツイッターに寄せられたものも可能な限り、

ブログにコピーして掲載させていただきます。

何故、陸自隊員に遺書を強要するのか!?

~あなたのお考えを是非、教えて下さい~

師よ、の師の本当の意味は・・・

今回は皆さんが師です!

基本的に、投稿された方のアカウントは、

そのまま掲載しますが、もし、掲載を望まれない方は、

「アカウント掲載しないで下さい」、と明記して下さい。

---------------------------------------------------



                  


9. Re: 師よ、何故、陸自隊員に遺書を強要するのか 教えて下さい!?

拝啓
wantonさん、はじめまして、私は阿修羅掲示板でペンネームを
お天道様はお見通しというものです。
いつも欠かさず拝読させていただいていますし、何度も掲示板のほうに
転載させていただいていました。 
この場をお借りして、その件につき、お詫びを申し上げるとともに、
お礼申し上げます。
米軍を主とした米国の一大勢力の傀儡国家である、日本政府が
宗主米軍より脅されて、今後は金銭支援のみならず、実際に兵をも
ださせることによる負担増を強いられているのではないでしょうか。
なので、自衛隊としても直接部下を戦地に赴かせるために、
不測の事態も十分予測できるのでそうさせているのではないのでしょうか。
以上が問いにたいする直接的な返答ですが、
ここからは、一人の人間としてのお返事です。
地球上で私たちは思考できる高等種のはずです。 
そういう意味で、本当は私たち、人類は他種や環境の管理人に
なるべきであるのに、歴史を振り返っても自己欲の達成のために
同種である人間ですら、その殺戮の対象にしてきました。 
しかもその繰り返し、温故知新とはなしがたい理想なのでしょうか。 
そこにおいしそうなパンがあるなら、争わずシェアー。 
そして、小麦の生産が全てに行き渡らないのであれば、
それを解決が必要な課題として、これも争わず、
皆で考えればいいのではないのでしょうか。
そもそもなぜ私たち人類は国家という実体のない虚無に
命を捧げる必要があるのでしょうか。
あなたは過去の戦争の歴史をみて、目には目を、があなたの家族や
知己を守る最良の策だと思いますか。 
戦争は結局、長期化し、憎しみが憎しみを呼ぶ泥沼でしかないでしょう。
暴力を自己の欲望実現のために使うのは、人類の思考能力とその
あるべき使命の遺棄でしかなく、すなわちそれは人間が人間で
あることを放棄することに他ならないでしょう。
なので、部下に遺書を書かせる行為は、殺人という犯罪行為を
是認した上での、その行為をより確実に行わせる殺人教唆に
あたるので、どうして、なぜは、そこにありません。
じゃあ、「おまえは家族を守るために何をするかって?」
私なら、同じ過ちを二度と起こさないように、今の不幸せが土台の社会を、
幸せが土台の社会へと再構築を提案します。 
敬具
お天道様はお見通し 2015-03-30

-----------------



























フェイスブックの 北川 高嗣  氏のサイトよりお借りしました m(_ _ )m

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=877693698990903&set=a.171097882983825.40151.100002508448098&type=1

・戦後のメディア史の中に残る一つの事件だった。
・古賀氏の楽屋での会話を暴露は吃驚。
・現実を見せてくれただけでも古賀氏の思い切った行動に
は意味があった。...

・私には古賀さんのような勇気はなかった。








AD

ドイツ機が仏アルプス上空で爆破されたのは、

ドイツとフランスに対する警告、若しくは報復か!?




埋め込み画像への固定リンク


Twitterで画像を見る

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5972.html


当該ドイツ機では、離陸から30分しか経っていない。

墜落すれば、すさまじい火災が発生するはず。

エンジンの残骸や遺体もさっぱり見当たらない。

このニュースをなぜ、仏マスコミではなく、米マスコミが先に報道したのか

<独機墜落>フランス政府が公開していない時点で、

ニューヨーク・タイムズが音声データの中身を公開。

---------------------------------------------------



管理人



事件の詳細については、たくさんの記事が出ています。

ここでは、核心部分だけを述べます。

ドイツ航空機は、間違いなく爆破・撃墜された。

何故か!?

ウクライナ紛争はロシアと米国の代理戦争であることは、

世界中の各国政府が知っています。

今年2月12日、長く続くウクライナ紛争を終結させる第一歩を

踏み出すために、独メルケル首相と仏オランド大統領は

米国との事前協議なく、ロシアのプーチン大統領との和平会談

のためにベラルーシのミンスクに訪れました。

米国戦争屋ネオコンは、宿敵ロシアとの最終決戦から

世界第三次世界大戦まで画策しているといった噂が上っています。

欧州にしてみれば、いい迷惑で、そこまで付き合うのは

勘弁して欲しいというのが本音であると思われます。

欧州とロシアは、ウクライナ発の戦争拡大を望んでいなかった。

しかし、実際には、限定核兵器を含む恐ろしい危機の存在があった。






噂では、プーチン大統領はメルケル首相とオランド大統領に、

ウクライナから米国(共和党ネオコン)を撤退させるように話した

可能性が囁かれています。

停戦合意に至ったのは、メルケルが、その条件をのんだから

とも云われています。

ウクライナのポロシェンコ大統領に、米国(共和党ネオコン)の代理人

であるネオナチ勢力を政権から遠ざけるように確約を取ったといった

話も漏れ出て来ています。

つまり、ドイツとフランスは、米国戦争屋グループにとって

許されざる裏切り者で、逆鱗に触れたものと考えられる訳です。

しかし、独仏米が、今回のドイツ航空機爆破・撃墜事件の真相を

バカバカしいデッチ上げで捏造して発表して共同歩調を取ったのは、

紛争拡大に利用される恐れがあった事と同時に、撃墜事件を

丸く収めたかったからだと推測出来ます。

つまり、米国オバマ大統領グループと米国戦争屋グループとは、

対立関係にあり、立場が微妙に違い一線を画しているといった

ことが、複雑に絡んでいるので、真相を分かりにくくしているのです。

それが、フランス政府が公開していない時点で、ニューヨーク・タイムズ

が音声データの中身を公開したとされる真の理由ではないでしょうか

プーチン大統領は、911が、実は米国戦争屋グループによって

仕掛けられた壮大なる詐欺であるといった真相を握っており、

暴露する可能性が噂として飛び交っています。

米国戦争屋グループは、そんな事をすれば、限定核の使用も

辞さないとプーチンに圧力をかけて脅していた構図が浮かびます。

プーチンは、ひるむことなく、やられたらやり返すと報復を宣言して

います。

今になって、クリミア紛争の時、核ミサイル使用の可能性について言及

したってことは、今もそれは変わらないと表明しているに等しく、

NATOや米国に対する強烈な警告になったでしょう。

一時期、プーチンが行方不明になっていたことを多くの人は

既に、知っていると思います。

実は、もしかすると、相当に恐ろしい緊張状態が続いていた可能性

が大いに疑われます。

それ以外に、理由は考えられないのです。

お互いに、引くに引けない状況であったとするならば、

これは本当に恐ろしい話です。

エンジンの残骸や遺体もさっぱり見当たらない・・・

粉々になって散らばっている・・・

通常の航空機事故では考えられない事が起こっています。

常識的に考えると、ステルス機により、極めて高熱を発する

特殊爆弾が使われたのではないかと疑っています。

人の身体も瞬時に溶けてしまうような・・・

ミサイルを打ち込まれたのか、或いは、予め、機体に仕掛けられた

ものなのかは不明です。


一方、そこで思い出されるのが、日航123便撃墜事件。

世界で始めて

中性子爆弾が使われた例として123便は公にされるべきです

http://ameblo.jp/64152966/entry-10787740592.html



123便が中性子爆弾(放射線強化型水素爆弾)を被弾した

地獄の瞬間です。

無数に大地に刻まれています。


一説には、123便にトドメを刺したのは、中性子爆弾であるという

根強い説があります。

これを講演で話した佐宗邦皇さんは、直後に、毒を盛られて

暗殺されたと記録されています。

☆元日航職員佐宗邦皇(さそう・くにお)氏の証言

(動画開始後2分10秒辺りから):

http://www.youtube.com/watch?v=Abq_bIFGwFA  

JAL123は小型中性子核ミサイルによって撃墜された。

この佐宗さんはワールドフォーラム中衆目の中暗殺

https://www.facebook.com/true.report/posts/851641734861930

ドイツ航空機と123便の違いは・・・?

123便は、機体と少し距離のある上空で、何かが爆発した。

だから、叩きつけられたような落下の仕方をしており、

機体が引きずった痕跡距離が極めて短い。

ドイツ航空機の場合、かなり近距離で炸裂した。

或いは、ミサイル等により機内で爆発が起こった。

しかも、遺体さえ残らないような高熱を発する爆発物だった可能性。

違いは、多分、そんなところではないかと思います。

今後、恐ろしい展開にならなければ良いですが・・・
            ↓


2015.03.27

アメリカがウクライナへ50台ほどの戦車を運び入れているという情報

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201503270000/


アメリカがウクライナへ50台ほどの戦車を運び入れているという

情報が流れている。この情報が正確なら、キエフ政権へ武器を

供給するように求めているアメリカ議会の意向に沿うもの。

すでにキエフ側へ西側から武器が渡っていると言われているが、

戦車となると意味が違ってくる。


tanks








AD
報道ステーション
降板の真相を暴露した古賀氏と古舘氏がバトル
~番組終了後、古賀氏は吊し上げに!?







報道ステーション 
 古賀茂明氏が降板について暴露 
   古舘伊知郎氏とバトル

http://matome.naver.jp/odai/2142746445020201101?&page=1


<要約>

古賀さんの爆弾発言に古舘、顔引きつる。

「テレビ朝日の早川会長とか古舘プロダクションの佐藤会長
の意向で今日が最後」

「菅官房長官はじめ官邸のものすごいバッシング」

「古舘さん言われましたよね。この件で私は何も出来なくて
本当に申し訳ないと」

 



「官邸意向で番組を降ろされる」と怒り心頭の古賀さんに
「今後も機会があれば出て頂きたい」と取りなそうとした古舘さん。

古賀さんから

「楽屋であなたは『庇えなくてごめん』と言った」と噛みつかれ、

「録音してるから出すぞ」「こっちも出しますよ」と険悪な雰囲気に



古賀「会話を録音してる」

古館「それならこっちも出すぞ」

録音しあってる楽屋って...



古賀氏『また作ってきたんですけどもね、
やっぱりI am not abe! 』と。
今回、報ステで編集担当の方が辞めさせられると。
圧力でね~ 古舘『古賀さん、それは止めましょう!』 小芝居?w





古館VS古賀





古館vs古賀 ROUND2






「I am not ABE」を、再び古賀さん、持ち出す。
そして官邸からの圧力やこの報ステのプロデューサーが
更迭される事実を明らかに。
古舘キャスター、「更迭ではない」と反論。
しかし、古賀さん、最後まで、ガンジーの話まで持ち出して、
官邸は言論に裏で圧力をかけるべきではないと言い切る。






古賀氏と連絡がとれたジャーナリストの岩上安身氏によると、
番組終了後、古賀氏は吊し上げに合っていたとのこと。
テレ朝関係者の話はないので鵜呑みにはできませんが、
雰囲気はわかります。
でも、きっとよく言ってくれたという人もいるはずです。
社会ってそんなに一色ではないからです。


岩上安身の古賀茂明インタビュー(IWJ CH1)によれば、
古賀氏は報ステでなく自分を攻撃してる官邸(あくまで古賀氏の主張)
への抗議が目的で、あれぐらいいいかと思って言ったのに仲良しの
古舘が反論したので驚いた。放送後テレ朝側から段取りと違う、
ニュースと関係ない事言うなと怒られた。


古賀
「何もなくプラカを出せばただの馬鹿ですが、
官邸が個人攻撃をしてきているんです。
菅官房長官が、名前を出さず、私を批判してきています。
『とんでもない放送法違反だ』と裏で言っていると聞いています。
それは大変なこと。
免許取消もあるという脅しですから」


古賀
「今日は番組後に、報道局長をはじめガンガンガンガン言われました。
あんなニュースと関係ないこと言うのはおかしい、
事前に言ってくれないのもおかしい、と。
でも僕は、話す内容を打ち合わせること自体が変だと思っています」


古賀
「政権が圧力かけるのは日常茶飯事です。
私ももともと経産官僚なので。今行われているのは、
『計画的にどう報道を抑えていくか』ということです。
官邸の偉い人とご飯を食べて、審議会にどうこう言われれば、
みんな(報道姿勢が)変わるそうです」


---------------------------------------------------



昨日の記事に寄せられたコメントより


◎古館は最低だった◎

wantonさん

今夜の報道ステーションご覧に

なりましたか?

テレ朝及び
報道ステーション 古館は、本当に
最低だと思いました。

私も古館に、いっぱい食わされたうちです。

古賀さんが、命がけで降板させられた件を
お話してくださって、録音もされてるとか、、
やっぱり身に危険が及んでいるからでしょうね
古館の最低加減には、、
血肉が煮えくり返りました
とっつかまえて
血反吐をはくまでぶんなぐってやりたい!

ともかく
言論弾圧がジワジワどころか
スピードアップしてきました

古賀さんを
守っていきましょう。

---------------------------



管理人


報ステ事故 古舘伊知郎VS古賀茂明 フル 
2015年3月27日報道ステーション

https://www.youtube.com/watch?v=2YEpcT8O2l4

まだご覧になっていない方は、削除される可能性も
ありますので、見ておかれる事をお勧めします。



古賀さんがテレ朝と古舘の会社に番組降ろされたって
暴露しちゃったってことで、古舘さんの面目丸潰れ。
古舘さんが、それに反撃したって経緯ですが、
それは、あくまでも現象面として表に出て来た
氷山の一角として見るべきだと思います。

やはり、テレ朝、報道ステーション、古舘プロダクション、
古舘伊知郎氏への表からの、或いは、裏の筋からの
圧力は相当きついものになっているんだと推察します。
氷山の一角ではなく、海中に沈んでいる大部分の氷山の
中にこそ、その本質があると考えられる訳です。


報道ステーション、岩路真樹ディレクター
「最後の仕事」、そして、二人の警察幹部の自殺

http://ameblo.jp/64152966/entry-11920660715.html

岩路真樹ディレクターが、不審死させられたずっと以前より、
かなりの圧力があったのではないでしょうか。
そして、報ステのプロデューサーが更迭される上に、
二人の重要コメンテーターを切り捨てました。

去年より、今日のあることは予想されたことでした。
テレビの良心的報道番組が、このようにして切り崩されて
いく光景を我々は、まさに、リアルタイムで目の当たりに
しているといったところではないでしょうか。

そして、誰も居なくなった・・・
そんな状況になりつつあるという訳です。
元警察庁長官で副総理だった故後藤田正晴氏の言葉、
「あの男だけは、絶対に総理にしてはならない」
この言葉の意味が、嫌というほど良く理解出来ました。
極右で、カルト暴力装置がくっついている稀有で
大変危険な男の存在・・・

ネットは、残された最後の希望の砦!
我々は、今後、如何にして戦いを進めるべきなのか。
今こそ、真剣に考えるべき時であると思います。
取り返しがつかない事態を何としても防がねばならない。













「別れの曲」








~あと5日で終了~

テーマ:

~あと5日で終了~





新春ワクワクキャンペーン~

れもんカンパニー5周年記念特別企画第2弾!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12001270286.html


ビタミンEの7000倍の抗酸化物質

 「エルゴチオネイン」を豊富に含む

    スーパー健康キノコ~たもぎ茸

http://ameblo.jp/64152966/entry-11950412374.html



  たもぎ茸サプリメント 商品画像(1箱単位での販売です)



サプリメント2個(5千円×2)のご注文につき、

サプリメント1個をプレゼントします。

4個ですと、2個を無料で追加させていただきます。

キャンペーンの期間は、3月14日~3月末までです。


但し、他の商品については、今回は該当しません。

通常通りです。

お間違えのないように宜しくお願い致します。

株式会社れもんカンパニー


安心・安全・毎日健康「瀬戸のたもぎ」
http://www.setotamo.com/index.php




--------------------------------------------




管理人


3月31日をもちまして、

今回の新春ワクワクキャンペーンは終了します。

あと5日で終了です。

皆さん、宜しくね (*^▽^*)


お知らせまで。



もみじ

文字の見えない記事???

http://ameblo.jp/64152966/entry-12003365776.html


上の記事に対する問い合わせが多数寄せられています。

同時に、それに関する情報も複数来ています。

いずれ、多くの事実が明らかになって来ると思いますが、

ブログの記事から流すことは不可能と判断しています。

メッセージすら、閲覧されていますので。

あくまでも、個人的に情報提供するしかなさそうです。

私は、今年の2月初めから、肉体労働のアルバイトの

仕事を再開しています。

結構きつい仕事です(笑)

それと、縁あって、たもぎの通販の顧客からのメールへの応対も

現在、やらせてもらっています。

その中で、色々な方ともお知り合いになりました。

感謝です。

真剣に、自分やご家族の皆さんの健康を護ろうとされている方は、

本当に信用出来ます。

いずれ、こういった方々に、ブロク゛では書けない重要情報を

提供していくつもりでいます。

というよりも・・・

今はそれしか方法が無いと考えています。

リアルなつながりというものは・・・

多分、そういうことなんだろうと感じる今日この頃です。



--------------------------------------------



【現代ビジネス 賢者の知恵】

現役医師20人に聞いた「患者には出すけど、医者が飲まないクスリ」
糖尿病 高血圧 花粉症 インフルエンザ完全保存版一覧表

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/42507
















座間味「集団自決」から70年
~米軍に指名された植民地の総督と
 米参謀議長がにこやかに握手~








デンプシー米統合参謀本部議長(左)の表敬訪問を受け握手を交わす安倍晋三首相=首相官邸


<安倍首相>「在日米軍再編は予定通りに」米参謀議長と会談
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0325/mai_150325_6825043631.html

安倍晋三首相は25日、米軍制服組トップのデンプシー統合参謀本部議長と
首相官邸で会談し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への
移設について「移設をはじめとする在日米軍再編について、予定通りに作業を
進めていく」と述べた。
同県の翁長雄志知事は沖縄防衛局に移設作業の停止を指示したが、
これに応じず事業を推進する意向を明示した。


---------------------------------------------------




座間味「集団自決」から・・・
今日26日で、ちょうど70年目にあたります。

自決拒否した多くの人の後頭部に
日本兵の銃弾跡があったと聞いた・・・

今の日本政府は、沖縄知事や市長、そして、沖縄県民の
新基地反対8割の尊い意思を馬鹿にしながら
足蹴にして踏みにじる。

やっている事は、70年前も、そして、今も、
本質的には、何も変わっていない・・・


沖縄の集団自決には、伏線があった。
     ↓
http://ameblo.jp/64152966/entry-11534665344.html

これを知らなければ、真相を知ることは叶わない。
全ては、闇から闇へと葬られた・・・
非道な権力者達の都合のよいように。


沖縄の尊い意思を踏みにじることは、

日本国民の不戦への想いを踏みにじることにも繋がる。

多くの国民に、早く、その事に気づいて欲しいと願って止まない。


---------------------------------------------------



2015年3月26日

座間味の「集団自決」から70年 - 琉球新報
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-240922-storytopic-1.html

海岸線を覆うように連なり、島に近づく米軍艦。
座間味村慶留間の集落近くの防空壕に祖母、
2人の姉と共に隠れていた中村茂さん(85)
=当時15歳=は1945年3月26日朝、
海上の異様な光景に息をのんだ。
戦車揚陸艦の前方が開き、
中から海上に出た水陸両用戦車が次々と上陸し始めた。
 
中村さんと家族が山へ避難し、ウンザガーラ横の壕に逃げ込むと、
すでに多くの住民がいた。壕に身を隠したが、
米兵がすぐ近くまで迫っていた。
再び山に逃げ込んだが、祖母のウトさん、六つ上の姉・
八重子さんを見失った。
中村さんは三つ上の姉・照子さんや住民らと山をさまよい、
山頂のサーバルで横穴を見つけた。

入り口には首を絞め合った3、4人の死体が横たわり、
顔はぱんぱんに腫れていた。
「集団自決」(強制集団死)が起きていた。
「私たちも早く死なないと」。住民らはふらふらと歩き出し、
別の防空壕を見つけた。
 
「ここで死のう」親たちが次々に自分の子を手に掛け始めた。
照子さんが「茂、早く絞めて」と自分の首を絞めるようせがんだ。
中村さんは言われるまま、姉の首をひもで絞めた。
「嫌だ、怖いと思う余裕もなかった。
ただ早く殺して、自分も死にたかった」
 
あまりの苦しさに、照子さんは自分でひもを外そうとしたが、
何度も絞め直した。
照子さんが倒れると、中村さんは自分の首をひもで絞めた。
意識が遠のく中、まだ生きていた照子さんに「まだよ、待って」
と揺り動かされ、意識を取り戻した。
「これでは死ねない」と照子さんと共に再び山中に戻り、
八重子さんやウトさんと再会した。
家族や住民と山中をさまよう中、島北側の崖に行き着いた。

眼下の海には米軍艦。
「生き残ったのは自分たちだけだ。ここが死に場所だ」。
クバの葉をちぎって結び、木の枝にくくって首を掛け、
足を滑らせようとした、その時だった。
「待て、待て」という声が聞こえた。
現れた年配の女性が「ほかの人も生きている。
捕虜になっても殺されない」と教えてくれた。
 
極度に追い詰められた当時の心情を
「米軍に捕まったら男は殺され、女は乱暴される、
米軍に捕まる前に死ぬもんだとしか考えていなかった」と振り返る。
 
中村さんはモデル・知花くららさん(32)の祖父だ。
「孫にはまだ、戦争体験を詳しく話していない。
でも生き延びたから、子や孫がいる。
捕虜になって初めて思えたことだが生きててよかった」
とかみしめるように言った。

  ◇      ◇
 
45年3月26日、座間味島などに米軍が上陸した。
座間味では同日、渡嘉敷では28日に
「集団自決」(強制集団死)が発生。
県内の他の地域でも起きた。
70年前の悲劇を思い起こし、体験者が減りゆく中
どのように記憶を継承していくかを考える。

---------------------------------------------------




大東亜戦争 ひめゆり部隊 沖縄戦 Himeyuri
https://www.youtube.com/watch?v=Vhg_SBGKgz8






戦争に行ったアメリカ兵の告発!
「本当の敵はアメリカ国内にいた!」
 (「戦争は儲かる!」by アメリカ)

https://www.youtube.com/watch?v=cR5zoW1W4ac#t=18






福島で地震が頻発する本当の理由
~福島原発地下といわき市付近の
CO2圧入域が連動している! 







  重要画像 ↓ 全ての秘密はこの画像にある!

$wantonのブログ


地震情報より
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20130723120214.html

発生時刻 2013年7月23日 12時2分頃
震源地  福島県浜通り
マグニチュード M5.2
深さ  約10km


震度4 福島県

田村市
平田村
古殿町
いわき市

震度3 福島県

郡山市 白河市 須賀川市 鏡石町 天栄村 泉崎村
中島村 矢吹町 棚倉町 石川町 玉川村 浅川町
小野町 楢葉町 川内村 猪苗代町

栃木県

那須町

―引用終わり―




管理人

皆さん、上の画像は大変重要ですから、
是非、頭の中に記憶しておいて下さい。
あの画像に大きな秘密があります。

福島第一原発のメルトスルーした地下の核燃料が関係して
いるのは間違いありません。
但し、原発地下そのものが震源地になってはいない事が確認
出来ると思います。

中心のの震源地は、いわき市あたりだと見て取れます。
このいわき市あたりには一体何があるのか?
過去記事にちゃんとありました。


2011年8月12日
福島県の連続地震は「人工的」に惹起された可能性
http://ameblo.jp/64152966/entry-10983496347.html

<一部引用>

新潟の地震が、Co2を地中に封入する実験で引き起こされた
のではないかと国会で追及した議員がいた。
『帯水層に高圧の二酸化炭素を封入し、地下水に溶解させて
貯留する手法。帯水層中の二酸化炭素は超臨界流体。
長岡で実証実験』

これ、福島県いわき市勿来町でもやっている。
4月11日の震源地じゃん!


―中略―


☆人間が起こした地震[建築の雑誌『施工』(彰国社)]
http://www.asyura2.com/07/jisin15/msg/142.html

米国コロラド州のデンバー市のすぐ北東で深い井戸を掘って、
放射性の汚染水を捨てたことがある。
米空軍が持つロッキー山脈兵器工場という軍需工場の廃液であった。
それまでは地表にある貯水池に貯めて自然蒸発させていた。
厄介ものの汚染水を処分するには自然蒸発よりはずっといい思い
つきだと思って始めたのに違いない。
井戸の深さは3670メートルもあった。

大量の汚染水を捨てるために、圧力をかけて廃水を押し込み始めた。
この廃液処理を始めたのは1962年3月のことだ。
3月中に約16,000トンもの廃水が注入された。

四月になって間もなく、意外なことが起きた。
もともと1882年以来80年間も地震がまったくなかった場所なのに、
次々と地震が多発し始めたのだった。


2011-11-27
福島原発周辺にCo2を地中に封入したら
地震が起こる事は1962年の時点で分かっていた!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11090831644.html


地震が起こる本当の原因
      ↓


2011-08-16
【後編】 恐るべき○○○軍事極秘ファイル
http://ameblo.jp/64152966/entry-10987415753.html

<一部引用>

① 地震学のウソ、地震学会への提言」(工学社、山本寛著)

一般に常識とされる「プレートテクニクス(地殻の歪み)で地震が起きる」
という理論の間違いを論証。地震発生メカニズムの通説は「地震はプレー
トの相対運動によってプレート内に「歪みエネルギー」が蓄積され、それが
急激に開放されることで引き起こされる」。

だが、最近の「GPS」の進歩によって、一つのプレートが他のプレート
の中にゆっくりと沈み込んでいく「スロースリップ現象」が多く観測され
るようになり、従来の「地殻に歪みエネルギーが蓄積される」という説明
には無理があることがはっきりした。

断層は地震の結果であって、原因ではない。
断層は過去の地震の履歴であり未来の震源地とは成り得ない。
地殻は地震エネルギーの伝達の媒体にはなっても、その歪みが
地震エネルギーの発生源にはならない。

つまり、地震は地中で何かが爆発することが原因、と結論する。

ではその爆発物とは何か?プロセスは?
それは地下に発生、蓄えられた水素。水H2Oに含まれる酸素が
地下の鉱物を酸化すると、水素が残される。その水素が常温核融合を
起こすとき、水爆と同じ原理で巨大なエネルギーが発生する
(ヘリウムガス発生が水素核融合を物語る)。

もし時間をかけて地下に多量の水素が蓄えられた場合、
巨大地震発生の可能性は否応なく高まる。

地震学会は既に国際金融資本家達の支配下にあり、
真実を語る地震学者は学会から追放される。

一般大衆は地震の本当のメカニズムを
知らされない仕組みができているのだ。

<引用終わり>


管理人

膨大な量のCo2を地中に圧入し続けると、地中の中の
比較的弱い部分に空洞が出来ることになります。
その空間に、地下水が少しづつ流れ込み、上の記事に
あるような化学反応が起こり、水素がどんどん増え続ける
という事が考えられる訳です。

そして、更に圧入し続けると、水素滞留域がより圧迫され、
核融合反応が起こりやすくなる訳です。
311からしばらくして、福島浜通りに群発地震が多発した
のは、そういった水素滞留域が、あちこちに点在していた
為と考えられます。
つまり、311という大きな地震が、点在する水素滞留域に
圧力を加える結果となり、大いに刺激された訳です。
割と小さな地震が多発したのは、それが原因と考えられます。

但し、今はあの当時と違って、福島原発地下にあるメルトスルー
した核燃料が大きな役割をするような事態になりました。
その核燃料が核反応を起こしますと、地下水が高温に熱せられ
マッチポンプよろしく、海だけではなく、あらゆる方向に、
圧力を伴い熱せられた地下水を押し出す訳です。

地下水脈はつながっています。
いわき市あたりの無数に点在する水素滞留域に圧力が加わる
結果となり、その圧力が核融合反応を誘発する訳です。

皆さん、これだけは是非、知っておいて下さい。
地震津波兵器を持っている連中が、世界の地震学会を支配して
いるのです。
ですから、地震が起こる本当の学説を流す訳はないのです。
これと同じ様な話を御紹介します。

これですね ↓

2011-08-17
1992年から一切の人工地震報道記事が消えた真相とは! 
http://ameblo.jp/64152966/entry-10988391398.html


$wantonのブログ




ウソの地震学説を流布するのも
人工地震報道記事を全て消し去るのも
目的は同じだという事に、是非、気づいて下さい。
人工地震というと、直ぐに笑う方がおられますが、
20年前には、当たり前に新聞の記事になっていたのです。
1992年から一切の人工地震報道記事が消えて、
そして、1995年に、ドカンと阪神淡路大震災が起こった
事を全て偶然だと思われますか?

オウムの麻原彰晃は、予言と称して、震源地も地震日時も
全て言い当てたことをこれも全て偶然だと思いますか?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11112786084.html

彼らは、イルミナティCIAの配下だったのです。
だからこそ、知り得ていたのです。
暗殺された村井は、テレビで地震兵器が使われたと
はっきり明言しています。


   【村井が消された理由.】村井秀夫の語った阪神人工地震



動画の解説より ↓

すべての地震は、地­下に溜まった水素ガスが原子状になり、
それが核融合反応を起こす爆発現象であるンだそ­ーです。
よく、目撃される地震に伴う発光現象は、核反応に伴うプラズマです。
この場合、人工的に地震を起す事は極めて容易で、
地下に水を注入すれば良いのです。注­入された水は、
地下鉱物を酸化させる事で、酸素を奪われて、
原子状の水素ガスの状態で­蓄積されます。
はたせるかな、河川工事やダム工事によって、
それ迄無かった地域に地震­の頻発現象が報告されています。

人工地震とは、その蓄積された地下水素ガスの地殻付近で、
核爆弾を爆発させて、意図的­に水素ガスの核融合を誘発
(ブラックライト・プロセスによる共振現象)させる事です。­
コレは、エドガー・テラーの水爆の起爆方法の原理と同じ。

つまり人工地震とは、地面を核兵器として使うのです。

村井の「...天体の状況とかを利用して、...
うまくタイミングを合わせる...」­とは、太陽の事です。
太陽は個体ではなくて、水素とヘリウムでできた巨大なプラズマの­塊です。
常に核融合を起こして、エネルギーを放出しています。
この太陽の核融合反応の活発な時期に同期させて、
地下の原子状水素ガスを起爆させれば­、その核融合も大きくなり、
巨大な地震が起こせるワケです。
村井は、その事を云々しているのです。

<引用終わり>


管理人

最後に、福島原発の話に戻ります。
結論から言いますと、福島原発地下にメルトスルーした
核燃料の状態と福島浜通りの地震は、完全にリンクしています。
福島浜通りの地震が多発し、福島原発から湯気が多発する事が
重なり進行しますと、それは危険シグナルだと思って下さい。

それから、太陽や月も大きな意味では関係して来ます。
太陽や月が同一線上に並ぶと地震が起こるトリガーになると
いう説は、古くから言い伝えられている事実としてあります。
だから、海の潮位とも関係がある事につながる訳です。

震源地:深さ 約10km
これも大きな疑惑付きです。
これは、深さ10km以下だというように理解して下さい。
昨年に、他の自動地震計測器が、地震深さ100mと算出した時に、
文部科学省は、やはり、深さ 約10km と発表していました。
つまり、実際には、福島浜通りの地震は、かなり浅い可能性が
大いにあるという事実です。
それが隠される本当の理由は、今回、問題にしている
Co2圧入実験が、地震と大いに関係があるという事実を
覆い隠す為とも考えられます。
皆さん、役所も大嘘つきである事を良く理解して下さい。
不正選挙の動画でも相当わかったのではありませんか。


 福島原発 メルトアウト:核燃料が地下水脈に接触の可能性! 佐藤暁氏






亡霊の如く甦る過去記事
 ~地震を起こす為に行なわれている
     Co2を地中に封入する実験!







Co2を地中に封入すれば、地震が起こることは、
既に、1962年の時点で分かっていました。
にも関わらず、その危険な行為を日本にやらせているのは、
一体何故なのかを今こそ考えるべき時です。

日本近海の海底に、無数の穴を掘り続ける海底探査船
“地球号”と黒い海外探査船の正体とは・・・
私には、地震が起こせ易い環境作りとしか思えません。
或いは、その穴に核爆弾を仕掛けているのではないかと
いった大いなる疑惑の存在もあります。

私の記事は、何故か、1年後に、2年後に、亡霊の如く
甦り、大注目されることが非常に多いです。
今日、再公開する記事は、果たしてどうでしょうか!?

真実が隠され続けて洗脳されている状況下においては、
真相は隠し通されるのでしょうか?
あまりにも洗脳され過ぎて、真実を受け入れられない
ようにコントロールされている人々には、もはや・・・
何を語っても駄目なのでしょうか?

そんなことは無い。
真実は、徐々にではあるが明らかになって来るはず。
例え、今は支持が少なくとも、語り継ぐべきだと、
私は、確信しています。


そして、更に、極めて恐ろしい状況が進行中です。

以下 ↓


東京湾海底に巨大地震のタネを仕込もうとしている
人達がいるって本当!?
 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11610412178.html

東京湾だけではない~大阪湾・伊勢湾や九州など
臨海に工場地帯が有る場所全てです!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11611242757.html




もみじ
2013年7月29日の記事より

福島で地震が頻発する本当の理由
~福島原発地下といわき市付近の
CO2圧入域が連動している!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11582063047.html

      ↑
当時、この記事を公開した直後、工作員と思しき人がやって来ました。
福島住人を装って、心配だからと盛んに情報源を訪ねて来ました。
記事を転載してくれた大摩邇(おおまに)さんからの報告。
私の所にもやって来ました。
大摩邇さんが調べた所、その人物は東京人でした。

---------------------------------------------




  重要画像 ↓ 全ての秘密はこの画像にある!

$wantonのブログ


地震情報より
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20130723120214.html

発生時刻 2013年7月23日 12時2分頃
震源地  福島県浜通り
マグニチュード M5.2
深さ  約10km


震度4 福島県

田村市
平田村
古殿町
いわき市

震度3 福島県

郡山市 白河市 須賀川市 鏡石町 天栄村 泉崎村
中島村 矢吹町 棚倉町 石川町 玉川村 浅川町
小野町 楢葉町 川内村 猪苗代町

栃木県

那須町

―引用終わり―




管理人

皆さん、上の画像は大変重要ですから、
是非、頭の中に記憶しておいて下さい。
あの画像に大きな秘密があります。

福島第一原発のメルトスルーした地下の核燃料が関係して
いるのは間違いありません。
但し、原発地下そのものが震源地になってはいない事が確認
出来ると思います。

中心のの震源地は、いわき市あたりだと見て取れます。
このいわき市あたりには一体何があるのか?
過去記事にちゃんとありました。


2011年8月12日
福島県の連続地震は「人工的」に惹起された可能性
http://ameblo.jp/64152966/entry-10983496347.html

<一部引用>

新潟の地震が、Co2を地中に封入する実験で引き起こされた
のではないかと国会で追及した議員がいた。
『帯水層に高圧の二酸化炭素を封入し、地下水に溶解させて
貯留する手法。帯水層中の二酸化炭素は超臨界流体。
長岡で実証実験』

これ、福島県いわき市勿来町でもやっている。
4月11日の震源地じゃん!


―中略―


☆人間が起こした地震[建築の雑誌『施工』(彰国社)]
http://www.asyura2.com/07/jisin15/msg/142.html

米国コロラド州のデンバー市のすぐ北東で深い井戸を掘って、
放射性の汚染水を捨てたことがある。
米空軍が持つロッキー山脈兵器工場という軍需工場の廃液であった。
それまでは地表にある貯水池に貯めて自然蒸発させていた。
厄介ものの汚染水を処分するには自然蒸発よりはずっといい思い
つきだと思って始めたのに違いない。
井戸の深さは3670メートルもあった。

大量の汚染水を捨てるために、圧力をかけて廃水を押し込み始めた。
この廃液処理を始めたのは1962年3月のことだ。
3月中に約16,000トンもの廃水が注入された。

四月になって間もなく、意外なことが起きた。
もともと1882年以来80年間も地震がまったくなかった場所なのに、
次々と地震が多発し始めたのだった。


2011-11-27
福島原発周辺にCo2を地中に封入したら
地震が起こる事は1962年の時点で分かっていた!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11090831644.html


地震が起こる本当の原因
      ↓


2011-08-16
【後編】 恐るべき○○○軍事極秘ファイル
http://ameblo.jp/64152966/entry-10987415753.html

<一部引用>

① 地震学のウソ、地震学会への提言」(工学社、山本寛著)

一般に常識とされる「プレートテクニクス(地殻の歪み)で地震が起きる」
という理論の間違いを論証。地震発生メカニズムの通説は「地震はプレー
トの相対運動によってプレート内に「歪みエネルギー」が蓄積され、それが
急激に開放されることで引き起こされる」。

だが、最近の「GPS」の進歩によって、一つのプレートが他のプレート
の中にゆっくりと沈み込んでいく「スロースリップ現象」が多く観測され
るようになり、従来の「地殻に歪みエネルギーが蓄積される」という説明
には無理があることがはっきりした。

断層は地震の結果であって、原因ではない。
断層は過去の地震の履歴であり未来の震源地とは成り得ない。
地殻は地震エネルギーの伝達の媒体にはなっても、その歪みが
地震エネルギーの発生源にはならない。

つまり、地震は地中で何かが爆発することが原因、と結論する。

ではその爆発物とは何か?プロセスは?
それは地下に発生、蓄えられた水素。水H2Oに含まれる酸素が
地下の鉱物を酸化すると、水素が残される。その水素が常温核融合を
起こすとき、水爆と同じ原理で巨大なエネルギーが発生する
(ヘリウムガス発生が水素核融合を物語る)。

もし時間をかけて地下に多量の水素が蓄えられた場合、
巨大地震発生の可能性は否応なく高まる。

地震学会は既に国際金融資本家達の支配下にあり、
真実を語る地震学者は学会から追放される。

一般大衆は地震の本当のメカニズムを
知らされない仕組みができているのだ。

<引用終わり>


管理人

膨大な量のCo2を地中に圧入し続けると、地中の中の
比較的弱い部分に空洞が出来ることになります。
その空間に、地下水が少しづつ流れ込み、上の記事に
あるような化学反応が起こり、水素がどんどん増え続ける
という事が考えられる訳です。

そして、更に圧入し続けると、水素滞留域がより圧迫され、
核融合反応が起こりやすくなる訳です。
311からしばらくして、福島浜通りに群発地震が多発した
のは、そういった水素滞留域が、あちこちに点在していた
為と考えられます。
つまり、311という大きな地震が、点在する水素滞留域に
圧力を加える結果となり、大いに刺激された訳です。
割と小さな地震が多発したのは、それが原因と考えられます。

但し、今はあの当時と違って、福島原発地下にあるメルトスルー
した核燃料が大きな役割をするような事態になりました。
その核燃料が核反応を起こしますと、地下水が高温に熱せられ
マッチポンプよろしく、海だけではなく、あらゆる方向に、
圧力を伴い熱せられた地下水を押し出す訳です。

地下水脈はつながっています。
いわき市あたりの無数に点在する水素滞留域に圧力が加わる
結果となり、その圧力が核融合反応を誘発する訳です。

皆さん、これだけは是非、知っておいて下さい。
地震津波兵器を持っている連中が、世界の地震学会を支配して
いるのです。
ですから、地震が起こる本当の学説を流す訳はないのです。
これと同じ様な話を御紹介します。

これですね ↓

2011-08-17
1992年から一切の人工地震報道記事が消えた真相とは! 
http://ameblo.jp/64152966/entry-10988391398.html


$wantonのブログ




ウソの地震学説を流布するのも
人工地震報道記事を全て消し去るのも
目的は同じだという事に、是非、気づいて下さい。
人工地震というと、直ぐに笑う方がおられますが、
20年前には、当たり前に新聞の記事になっていたのです。
1992年から一切の人工地震報道記事が消えて、
そして、1995年に、ドカンと阪神淡路大震災が起こった
事を全て偶然だと思われますか?

オウムの麻原彰晃は、予言と称して、震源地も地震日時も
全て言い当てたことをこれも全て偶然だと思いますか?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11112786084.html

彼らは、イルミナティCIAの配下だったのです。
だからこそ、知り得ていたのです。
暗殺された村井は、テレビで地震兵器が使われたと
はっきり明言しています。


   【村井が消された理由.】村井秀夫の語った阪神人工地震



動画の解説より ↓

すべての地震は、地­下に溜まった水素ガスが原子状になり、
それが核融合反応を起こす爆発現象であるンだそ­ーです。
よく、目撃される地震に伴う発光現象は、核反応に伴うプラズマです。
この場合、人工的に地震を起す事は極めて容易で、
地下に水を注入すれば良いのです。注­入された水は、
地下鉱物を酸化させる事で、酸素を奪われて、
原子状の水素ガスの状態で­蓄積されます。
はたせるかな、河川工事やダム工事によって、
それ迄無かった地域に地震­の頻発現象が報告されています。

人工地震とは、その蓄積された地下水素ガスの地殻付近で、
核爆弾を爆発させて、意図的­に水素ガスの核融合を誘発
(ブラックライト・プロセスによる共振現象)させる事です。­
コレは、エドガー・テラーの水爆の起爆方法の原理と同じ。

つまり人工地震とは、地面を核兵器として使うのです。

村井の「...天体の状況とかを利用して、...
うまくタイミングを合わせる...」­とは、太陽の事です。
太陽は個体ではなくて、水素とヘリウムでできた巨大なプラズマの­塊です。
常に核融合を起こして、エネルギーを放出しています。
この太陽の核融合反応の活発な時期に同期させて、
地下の原子状水素ガスを起爆させれば­、その核融合も大きくなり、
巨大な地震が起こせるワケです。
村井は、その事を云々しているのです。

<引用終わり>


管理人

最後に、福島原発の話に戻ります。
結論から言いますと、福島原発地下にメルトスルーした
核燃料の状態と福島浜通りの地震は、完全にリンクしています。
福島浜通りの地震が多発し、福島原発から湯気が多発する事が
重なり進行しますと、それは危険シグナルだと思って下さい。

それから、太陽や月も大きな意味では関係して来ます。
太陽や月が同一線上に並ぶと地震が起こるトリガーになると
いう説は、古くから言い伝えられている事実としてあります。
だから、海の潮位とも関係がある事につながる訳です。

震源地:深さ 約10km
これも大きな疑惑付きです。
これは、深さ10km以下だというように理解して下さい。
昨年に、他の自動地震計測器が、地震深さ100mと算出した時に、
文部科学省は、やはり、深さ 約10km と発表していました。
つまり、実際には、福島浜通りの地震は、かなり浅い可能性が
大いにあるという事実です。
それが隠される本当の理由は、今回、問題にしている
Co2圧入実験が、地震と大いに関係があるという事実を
覆い隠す為とも考えられます。
皆さん、役所も大嘘つきである事を良く理解して下さい。
不正選挙の動画でも相当わかったのではありませんか。


 福島原発 メルトアウト:核燃料が地下水脈に接触の可能性! 佐藤暁氏

ネトウヨ出身の安倍首相が、

自衛隊を「我が軍」と参院予算委で述べる。









「頭が幼稚なこども総理」  「戦争ができる国へ 自民党」

... 安倍首相中傷するシールが車両の窓に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00000006-jct-soci






安倍首相、自衛隊を「我が軍」 参院予算委で述べる

http://www.asahi.com/articles/ASH3R6D4TH3RUTFK00M.html






埋め込み画像への固定リンク



安倍晋三首相は20日の参院予算委員会で、自衛隊と他国との訓練に

ついて説明する中で、自衛隊を「我が軍」と述べた。

政府の公式見解では、自衛隊を

「通常の観念で考えられる軍隊とは異なる」としている。

 

維新の党の真山勇一氏が訓練の目的を尋ねたのに対し、

首相は「我が軍の透明性を上げていくことにおいては、大きな成果を

上げている」と語り、直後は「自衛隊は規律がしっかりしている、

ということが多くの国々によく理解されているのではないか」と続けた。

 

憲法9条は「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない」と定める。

2006年の第1次安倍内閣の答弁書で「自衛隊は我が国を防衛する

ための必要最小限度の実力組織で、『陸海空軍その他の戦力』には

当たらない」とした。

一方、自民党が12年に発表した憲法改正草案には

「国防軍」の創設が盛り込まれている。


---------------------------------------------------




もみじ

最高責任者としての覚悟は


『お国のために死ねない』のに


そのうち米国に自衛隊をどーぞ、どーぞと差し出すくせに、


何言ってるんだ?!

https://twitter.com/x_pq_x/status/580053728373252096















沖縄の二紙

号外出たみたいです。

https://twitter.com/hiromi19610226/status/579959131815034880









管理人


我が軍・・・と、自然に出て来た言葉を決して軽視すべきではありません。

半ば、自衛隊を私物化した言葉と判断してよいと思います。

我が・・・という部分に国民は存在しません。

我が・・・には、極右カルトしか存在しないのです。

極右カルトのバックには、当然、日米軍需産業が控えており、

総体として、日米戦争屋と称してよいのではないでしょうか。

北朝鮮の頭領が、「我が軍」と叫ぶのと何等変わらない。

カルト国防軍を創設したい意図がアリアリと見て取れます。

まあ、出自がカルトそのもののネトウヨですから・・・

当然といえば、あまりにも当然といえるでしょう。

「我が軍」と予算委員会で発言した安倍総理の真後ろには、

我が国を「わがこく」と読む麻生副総理の姿が見える。

同じネトウヨの二人が重なって見えて仕方無い今日この頃。







安部首相の「喜び組」の連中。

https://twitter.com/kininaru2014111/status/579511185067753475

このツイートへのコメントが、やたら面白い。


埋め込み画像への固定リンク



コメントより

  ↓

安部首相の「喜び組」のアイコン(投稿者はムサオだが)

韓国デリヘルのキャストと同じ顔

fruit-dl.net/girlslist.html 



在特会、韓デリ、長州、安倍は韓国とつながりがやたらと多い。
https://twitter.com/gogohmatui/status/580026189273681921





埋め込み画像への固定リンク


http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/15711cd225efa704673d81401c5b2abf




『フクシマは水蒸気爆発が連続するなど
  「激烈化」している』~と飯山一郎さん!
 






飯山一郎さんのサイトより

◆2015/03/22(日)  手に負えない状態になった!
http://grnba.com/iiyama/index.html#ss03221



連続的な水蒸気爆発!


https://www.youtube.com/watch?v=LmPXnKWuphg&feature=youtu.be


上の動画は、2015年3月20日の夜半の連続爆発の模様だ。
激烈な水蒸気爆発が連続的に発生している。
本格的な大爆発の前触れ的な状態と飯山一郎は考える。
さらに臨界状態が大規模になるからだ。
さらに大規模な臨界が発生する理由は、下の図で説明する。







百数十トンの溶融燃料塊(デブリ)が、地下深く沈んでいって
岩盤に近づくと岩盤が、中性子反射板となって再臨界、
地下水で水蒸気爆発して、最悪は激しい核分裂反応を引き起こし
(核爆発し)、破局的な噴火になる。

http://www.economic-undertow.com/category/fukushima/


---------------------------------------------


「技術大国・ニッポン」は、今頃になって…、
『溶けた核燃料はどこだ 福島第1で始まった「透視実験」』
などという知恵遅れチックな勉強会をはじめた。
「溶けた核燃料(デブリ)はどこだ?」 って、
上の動画の連続的な水蒸気爆発を見れば、
一瞬でデブリの現在位置が分かろう!と言うもんだ。

デブリは、地下200~500m辺りにある岩盤の上にある!
そこで、水蒸気爆発が連続的に発生している!それが上の動画だ。

岩盤の正確な深さは、福島大学か秋田大学の地質学の先生に
訊けば、正確に教えてくれる。

しかし問題は、デブリの正確な位置などではない!

先ずは!
溶け落ちた核燃料(デブリ)が「ミニ太陽化」している
現況の全体を把握することだ。
この状況認識については、3年も前に書かれた文章がある。

 ・ 原発の地下に「ミニ太陽」が…
 ・ モリブデンとテクネチウム
 ・ トーデン・ウラン・ボーリング

現在、フクシマは水蒸気爆発が連続するなど、
状況は「激烈化」している。
デブリは、間違いなく臨界状態にある。

大問題は、今後、100数十トン(合計400トン~500トン)
ものデブリが、岩盤をくり貫き始め、団子状になって圧縮凝塊
したときに何が起きるかだ。
溶け落ちた核燃料(デブリ)が岩盤の中で圧縮凝塊せず、
平らに広がれば、日本は助かるのだが…。

                     飯山 一郎



<引用終わり>
----------------------------------------------------



管理人

ここ最近、福島第一原発への関心が薄れる中、
このような警戒を呼びかけてくれた飯山 一郎さんに感謝。

海外の記事に書かれているような内容は、2011年の
3月11日以降の原発事故からなるチャイナシンドローム
として、当ブログも一貫して記事にしていたものです。
それが、今頃になって表に出て来たり、騒ぎになると
いうのも、正直、遅過ぎる感じさえします。

さて、今までも数十回も動画に出て来る噴煙を当ブログと
しても取り上げて来た訳ですが、個人的には、地下の水分が
核燃料の塊の高熱によって、水蒸気となって噴出していると
私は判断しています。
無論、部分的に小規模の水蒸気爆発が起こっている可能性は
否定出来ませんが・・・

動画に出て来るフクイチの噴煙ですが、天候や気象条件と
大いに関係があると私は見ています。
その一例として、太平洋側の潮位があります。

皆さんもご存知のように、フクイチの地下には地下水脈が
流れています。
その大部分は、フクイチ近くの海の海底から湧き出しています。
潮が引いた時には、潮位が下がって水圧も下がり、比較的、
自然に湧き水となって海に流れ出します。
ところが、満潮時には、
潮位も上がり水圧も上がることになります。
つまり、微妙に湧き水の流れが抑制される作用が働きます。
その際に、抑制された分が、どこかから吐き出されると
いった自然現象が発生することは容易に想像がつきます。
下品な例で申し訳ないですが、人間のゲップみたいなことが
起こっているのではないかと考えられる訳です。

更には、フクイチの地下のデブリが、地下の水分を蒸発させて、
その周辺の土地を乾燥させる。
しかし、地下水の流れにより、また水分が押し寄せて来ると
いった現象が繰り返されているのではないかといった具合に
見て取れるのです。

つまり、以上のこの二つの現象が重なり合って、断続的に
フクイチの噴煙の現象が見られるのではないか・・・と
私は考えています。

もし、部分的かつ、小規模の水蒸気爆発ではなく、
大規模の水蒸気爆発が起こる可能性について考えておく
必要があると思います。

以前に、記事にもしましたが、数十メートル程度の厚さだと
考えられている岩盤のその下には、巨大な水源が控えています。
その時に、本格的な水蒸気爆発が起こるのか・・・
或いは、チェリノブイリの像の足になるのか・・・
これは、誰にも分からないのです。
まさに、人類初の経験なのですから・・・

フクイチの真実を世界中に知らせて、世界の人々に
祈ってもらうしかないのか・・・
それとも、他に打つ手があるのか・・・

私は、打つ手はあると判断しています。
個人的にもその様に考えていますが、
人類の英知を結集すれば、十分可能ではないでしょうか!?

ただ、その最大の障害になっているのは・・・
やはり、東電と国の隠蔽体質です。
これが、最大のガンです。

もし万一、デブリが、地下の巨大水脈に触れたとき・・・
巨大水蒸気爆発が起こったら・・・
100トン以上もの核燃料が、核爆発する可能性が
極めて高いと思われます。
そうなったら、我が国、日本はお終いです。
それどころか、世界も終焉を迎える可能性があります。
日本には、54基もの原発があることを忘れてはいけません。
日本を脱出したって、海外のどこに避難出来るのでしょう。

最初の一年で、北半球を死のブルームが襲います。
そして、その次には、徐々に南半球に侵食していきます。
世界中、逃げるところはどこにもありません。

今こそ、フクイチの真相を明らかにして、
全人類の叡知を結集すべき時です。
これ以外に、人類の滅亡を防ぐ手立てはありません。


追記

つい最近、やっと、当ブログにおいても動画が見れるように
なったみたいです。
こういった妨害は、今後、絶対に止めて欲しい。
人類を滅亡に導きたいのですか!?