お出掛け | EMKO.b

お出掛け



おはよー


朝の8時頃遠藤ばいぼ
そっからバタンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

12時頃ねーちゃんに起こされて
お風呂からの支度して


東京いくぞー
ってなったらまさかのグダリシラーシラーハートブレイク



もとはお母さんは東京行きたくて
ねーちゃんは成田か印西に連れてってくれる感じだったんだけど
結局ねーちゃん連れて
東京って事になって
行こうとしたら電車嫌がり出してシラーハートブレイク


はーシラー

ってなった結果、
お母さんが折れて
成田イオン行く事になったパー


やっとだー





んで出発車





変な道通るーシラードンッ



「覚えたにひひ?」

とか言われたけどあんな道覚えらんねーわシラーパンチ!



とりあえず富里のベイシア行ければいーや的な(笑)


んで成田イオンついて
やっぱこたつ見ちゃうよね(笑)


やっぱサイズはどこも同じだよねガーンハートブレイク


ぐるぐるしてー


だんだんイライラ


結果口喧嘩←


買い物じゃねーじゃん
って



一緒買い物できる人じゃなきゃ買い物嫌だわ。





と改めて思った2010年の終わり頃でしたパー



んで帰宅コース
途中ミニプ行って
プリンパフェとイチゴの買った
EMKO.b-101230_175230.jpg

500円クジやったらキティのコップ2こ(笑)
同じかよ(笑)


CD受け取った

レディーガガより増えたどードキドキ



ねーちゃんばいぼの


CDつくったハート
EMKO.b-101231_001946.jpg


上出来~?ドキドキ
いまいち~?ハートブレイク

んでまたしても寝れない
パターンで

気合いで寝たーパンチ!ガーン(笑)





大晦日うぃる


おやすみばいぼ