新しい事 | EMKO.b

新しい事



おはよー


起きれた起きれた!



支度して出発!

嫁ぎーのじゃなくて
よかたー∵!あせる


何回も往復したっけ
送らせてくれた(笑)
出来たからよかたー

いっえーいドキドキドキドキ

次の事決めて



雨降りそー
って感じだけど原付でぶーんって


早く着いた(笑)



んで仕事



今日疲れた


八木さんいたから

サッカーの話

斉藤さんも一緒に!



んでお昼食べーの



SV来たよねー

八木さんと顔対決した(笑)

爆笑しちゃった!笑




んで


午後から新しい事教わった∵
果てしなく手間がかかる

でも出来た∵チョキ


人によってやり方違うから


きっとぶーぶー文句言われるよねーシラー


うちのやり方見つけよーっ!



色々説明受けたけど
お腹痛くて聞いてられなかった←





んで3時半過ぎ~4時半過ぎまで
名簿的なので患者50人以上の名前と特徴書いて

究極に眠くて
疲れちゃった



終わってからも休憩なしニコニコハートブレイク


タバコは休憩行けてていーなーシラー




んで夕方
食べなきゃ食べないで
色々言われるし

もぉ疲れたから勝手に休憩ドキドキ

したっけ
タバコ行くから根本さんのとこ居て


おーーい!!


休憩くれーい!



まあ語ったよね(笑)

うけたーw


んで昼間やった事を夜も挑戦



8時40分くらいにおわた∵




間違ってたら申し訳ないから
恵ママに手紙書いてロッカー貼って



終了





まじ今日は疲れた!


この仕事してて初めて疲れた!


ほんとは明日休みだたのにガーン





んでバイクでブンブン帰宅

途中遠藤んとこ寄って
ジャンブ読んだードキドキ





んで帰宅


お風呂入ってたら
今から行くよ電話来て



ソッコー出ました温泉(笑)



遠藤がお祝いにハーゲンダッツくれたドキドキドキドキ


んもやばしドキドキドキドキ

EMKO.b-2010063023270000.jpg



今度食べよっドキドキ



んでちょっと語って



ばいぼーっ!!!




明日から7月だね晴れ

ってメール0件にしてから
寝ましたドキドキ


おやすみばいぼ\(^o^)/