老後資金の問題が賑わって久しいです。

 

2000万円なんて普通のサラリーマンがどんなに真面目に頑張っても、とてもじゃ無いけど無理な金額です。

投信を毎月2万円積み立てることすら難しいのに、これを頑張っても1年で24万円しか貯まらない。

10年で240万円ですが、これを4年頑張った所で所詮960万円です。

そりゃ値上がりするかもしれませんが、それでも2倍に値上がりしても1,940万円でギリギリです。

もし、値下がりでもしたら、それこそ老後破綻になってしまいます。

もっと確実に、もっと大きくお金を増やす事が出来れば、、、、、、そんな事が出来るのでしょうか?

定年になってから何年も調べて、試してみて試行錯誤の結果、行き着いた所がFXです。

誰もが「絶対失敗する」「年寄りの冷や水」「自滅行為」「あっという間に、ホームレス」「年金破綻」と言うのでしょうね。

でも、ひょっとしたら今までに誰も挑戦した事のない、取引手法ってあるかもしれないですよね?

今でも「億トレ」「億り人」って実際にいますよね? そりゃ1000万人に1人かもしれませんが、6億円の宝くじ買うよりは高い確率で実現できる可能性があります。

これまで、4年程度にわたって数万円の元でで3回も失敗してきましたが、ようやく運用方法の糸口が見つかったような気がしてます。

この運用手法を実践しながら、億トレーダーを目指してみたいと思って、このブログを始めました。

もちろんすぐに失敗して退場するかも知れませんし、あっという間にお金を溶かして終わるかもしれませんが、今日から暫くはこのブログを日記として、挑戦の記録を残して行きたいと思います。