カレンダー祭り第6号~ | Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

Atelier Renard 出口むつみのトールペイント

出口むつみのトールペイントと暮らす毎日

今の時期にタイムリー!

11月12月の作品です~

デレデレデレデレデレデレ

 

なぜか、

トナカイかぶってます・・・・笑い泣き

 

これで無事に6枚揃いました♪

どれが好きかな~~?

 

 

さて、

気になるのは

発売日よね・・・ウシシ

 

 

えっと

12/9(木)

19時頃から真顔

あくまで19時ごろ・・・

多少時間が前後すると思うので

焦らずお待ちくださいませ。

 

発送は、

12/16から

申し込み順に発送いたします。

すぐには届かないのでお許しを。笑い泣き

 

お値段は、

去年と同じ。

カレンダー 1650円

テキスト 880円

です♪

 

 

それでは、みなさま

準備はよろしいですか~?

12月9日決戦です!ゲラゲラ