これ、何を制作するでしょうか?

この形はもうお分かりですね

紫陽花の型紙を写したところです

今回は再販ではなく新作

紫陽花の花にスポットを当てて製作しようかと思っています

久しぶりの新作にワクワク

 

そうそう、アヤメ属三姉妹の最後は。。。

涼花・アヤメコサージュをCreemaに出品しました~

 

花菖蒲、杜若、アヤメの違いをコサージュに表現してみました~


花菖蒲、杜若、アヤメそれぞれの違いを比べてみてくださいね

三姉妹の中でも『アヤメ』の個性的な模様は魅力の1つ

リアル度もチェックもしてくださいね~

晴れやかブルー2023
特殊加工したコットンオーガンジーを2枚合わせにして、透け感を出す事で
涼しげに透ける花脈と美しいブルーの色彩をお楽しみいただけます


茎を下にしてジャケットの襟に付けました


茎を下に付けて上半身の撮影~

コサージュの大きさを見てください

茎を上にして

ブラウスに付けサイドから撮影~
 

茎を上にして

ブラウスに付け花の中心部分を撮影
 

正面から撮影~


 

裏から撮影~

コサージュピンが付いています

 

アヤメ属三姉妹いかがでしたか?

表紙の写真も何度も差し替えました

1回目

2回目

 

最後はこちらに決定

 

染井吉野ファミリーも難しかったけど

よく似た花で違いを出すのは難しいです

こちらも又再販しなくちゃ~

 

 

 

ハンドメイド・手仕事のマーケットプレイスCreema(クリーマ)はこちら
↓↓↓↓
https://www.creema.jp/creator/64538




日本ブログ村ランキングに参加しています ↓応援ポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村   

人気ブログランキング地域別に参加しています応援よろしくお願いします
https://blog.with2.net/link.php?1766386