来週は日テレRESORTseazooで待ってるよ! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba



こんばんは


こんふぁにーー!!




いつもイイネとコメントありがとう照れラブラブ
そして今日はハロアイ
ありがとうございましたーーーー!!!


7月半ば真夏のような暑さでした!
暑さ予報の気象予報士川坂さんは今日も
スッキリと夏を感じさせる格好で予報わ教えてくださりました!


東京タワー情報では飛田さんがゲストに来て下さり、こわーい涼しいお化け屋敷情報を教えて下さりました!!東京タワーのお化け屋敷は凄そうだよーー!!みんな行ってみたら感想教えてウインク



それから私のDVD情報を発表しましたね!
沢山みんなタイトル案をメッセージで送って来て下さりました!ありがとう!笑ったよ!!




そして来週7月21日は、、、、


神奈川県逗子海岸の海の家!!!
日テレRESORTseazooにて公開生放送です!!


海の家で公開生放送ーーーーー!!!


とっても楽しみにしているよーーーー!!
ワクワク!心も解放して楽しむぞ!
お時間ある方は是非遊びに来て下さいっウインクラブラブ
待ってますーー!!
{5DA9FEE9-D1E9-415B-9296-421F3C2C19BB}