ありがとうございました! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba




こんばんは






皆さんコメントありがとうございます♡♡何だか嬉しくて励みになるような言葉を沢山もらえちゃった(*^^*)その分ろみが皆に声を通じて通じたいです(*^^*)ん?ん?ちょっと違うかな?






昨日はNACK5「おに魂」ありがとうございました!!

photo:01




8月最初のおに魂水曜日!

こないだ行った富士山の事も
沢山話せて嬉しかったです!
とっても楽しくて
また登りたいなって思えました(*^^*)

他にも、夏江せまスリー!(笑)

みんな、何だか無茶振りLevelが上がりすぎ?!(笑)
昨日は何だか色々とやられそうになったものまでとてつもない無茶振りが多かったです(笑)( ̄Д ̄)


photo:02



キミ姉のコーナーの時はいつも
ここで目撃しております♡
ここにもキミ姉だあ~!ってね(笑)
いつも優しいお姉さん♫


photo:03



ゲストコーナーでは
AAAの日高光啓さんこと
SKY-HIさんでした!

昨日ソロメジャーデビューという事で色んな気持ちを伝えて下さりました!
大魔さんとSKY-HIさんのフリースタイルがググッとおに魂シール!(笑)




そんなでふつおたの初めて物語とかマル決とか沢山笑わせられちゃいました(*^^*)(笑)



いつも
ありがとう。メルシー。















iPhoneからの投稿