好きなことで豊かで幸せなお金持ちになれる



今まさに、私、こんな波に乗ってるのかな?ってくらいあてはまってますびっくり
勘違いでもいいんですチュー
だって今が楽しいからウシシ


そして最近はエンジェルナンバーが頻繁に目に入りおねがいラブラブ

もー好きな事やっちゃうしかないニヤリキラキラ



障がいのあるお子さんを育ててるママ向けヨガレッスン始めます爆笑


2021.10月より

完全プライベートオンラインレッスン、

プライベート出張レッスン開始予定


星インストラクターのご紹介星

脳外科の看護師を経て、

現在は療育・放課後等デイサービスの看護師

自閉症、知的障がい、てんかんの子を持つ母親


体が硬い方、大歓迎爆笑

講師の私が硬いのでご安心ください笑い泣き


rara yogaはカイロプラクティックヨガルンルン難しいポーズではなくて、骨と筋肉にアプローチしていくヨガですニコニコ

まずは一緒に体を動かして楽しむ時間を作りましょうウインク


オンラインヨガ、出張ヨガのお問い合わせ

ただ、ただお話聞いてみたいだけでもOK爆笑

rara yoga は

障がい児育児に頑張るママさん向けの

ヨガです♡

超初心者の方、大歓迎❤


↓↓↓


公式LINE @323fvedv