障がいのあるお子さんを育ててるママ向けヨガレッスン始めます爆笑


2021.10月より

完全プライベートオンラインレッスン、

プライベート出張レッスン開始予定


星インストラクターのご紹介星

脳外科の看護師を経て、

現在は療育・放課後等デイサービスの看護師

自閉症、知的障がい、てんかんの子を持つ母親


体が硬い方、大歓迎爆笑

講師の私が硬いのでご安心ください笑い泣き


rara yogaはカイロプラクティックヨガルンルン難しいポーズではなくて、骨と筋肉にアプローチしていくヨガですニコニコ

まずは一緒に体を動かして楽しむ時間を作りましょうウインク


 TODAY'S 月1親子教室



とりあえず、月1開催の親子教室に参加してください赤ちゃんお母さん


月1って、何か意味あるの??
よくわからないけど、お友達できるかなラブ
そんな理由で近くの保健センターに通うことにした私たちルンルン

月1回通ったところで、特に大きな変化もなくzzz
『療育、必要ですか??』
保健師さんに相談してみたビックリマーク

『うーん、今は必要ないと思います照れ
って保健師さんのお返事

そっか、だったら月1の親子教室より
幼稚園行った方がコミュニケーションをとる勉強になるんじゃない??

そう思って、即、幼稚園の入園を決めました笑い泣き

今ではありえないだろうけど、入園する3ヶ月前に願書取りに行き、入園がすぐ決まるというびっくり

こども園とかなかったからね💦
良き時代だったのかな照れ

でも、幼稚園に行った事で、それはそれは大変な思いをする事になるのです…えーん
思い返したら泣けてくる事の連続えーん

続きはまた…照れ


今日も1日ありがとう✨