こんばんは〜🤫

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️


遅くに失礼いたします

本日パート・2

🤭

ミステリアス

秘密が🤫

うふふ〜

😎

 

 



今日の小松市の最高気温は…

29.9℃でしたー‼️🥵

ずっと曇り空でした。




午後から

ドラッグストアのゲンキー行ったら

汗💦かきましたー




あー、今年の夏は…

暑くなるのかなぁ〜🤨




今夜のお月様🌕

フラワームーンだって!

 

 

このお月様🌕を

ブログに載せたくて…

サッサと寝れば⁉️

お月様🌕の隣は…光かと。

一日中、曇り空だったのに…

はっきり見えて👍



では、お休みなさ〜い💤

いや!

テレビ番組📺

"約束 〜16年目の真実"

観ないと〜😅

たぶん、寝てしまうなぁ…😪





笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ

ぼちぼちやっていきましょか〜🌕

音譜ケ・セラ・セラ音譜





始まりましたよー

エントリーして下さいね!

イベントバナー

 




イベントバナー