こんにちは〜😱

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️

 







今日のお天気は、曇り☁️

時々、晴れ間があったり…

変なお天気です〜

今の気温は、9.6℃




ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミシン縫いかなぁ〜
指の第一関節が潰れてるので
指に力が入らない。
少しぐらいなら、手縫いで!
しかし…
段々と、針に糸が通らず😢
白内障で、目がかすむ…
針も糸も…
指先でつかむのに一苦労します😰
ミシンも…  ポンコツで!
上糸と下糸の調整が難しい🤨
持ち主に似てか…⁉️
気まぐれなんですぅ〜😅
シンプルで良いから
新しいミシンが欲しい‼️



今日は、月曜日です!


息子夫婦と①②③赤ちゃんたち
いつも通りに、出掛けて行きました!
保育園バス🚌は
おじいちゃんがお見送りしました〜
赤ちゃんかい…AM7時に出ます🚶‍♂️
ママ…AM7時15分に出ます🚙💨
パパ…AM7時35分頃に出ます🚐💨
②③赤ちゃん保育園2人…
AM8時22分頃に、玄関前に🚌到着予定。
②③④赤ちゃんは…
ママが出る頃には、おばあちゃんのリビングへ💨


朝、みんなが出て…
ホッとひと息ついてたら〜

ママから、LINE来ました!
赤ちゃんかいの小学校から
メール来たと‼️😵

1年1組にインフルエンザ及び
発熱による欠席者が多いと…

えー🤨っ⁉️またか‼️😱

本日は、午後の授業を打ち切り…

1年1組は、5・6日学級閉鎖
他の学年・1年2組は
5・6日午後の授業を打ち切り…
下校時間が変更になるので
学年ごとに、下校時間が記載。

あちゃー😣‼️

たぶん、今度のインフルエンザは
B型だと思われます。

小学校では…
インフルエンザA型に始まり
コロナが広がり
今回、B型に…
度々続く、学級閉鎖や休校…
授業も遅れるのが心配です!
今では、タブレットで
オンライン授業が出来るけど…
親も大変だし…
我が家は
留守を預かるおばあちゃんが!おじいちゃんおまけ付き☝️
大変なんですよー
また!ヒヤヒヤハラハラ〜
始まります〜😭
インフルエンザ🦠
持って帰って来ないで〜バイバイ


昨夜…

赤ちゃんかいくん帰宅して
ゆっくり話を聞く間もなく
お風呂に入って、寝ました😪
お土産は…無いようですね😁

また、東京でのお話は
赤ちゃんかいくんから
ゆっくり聞かせてもらいます…



16日には…
北陸新幹線🚄が
金沢駅から敦賀駅まで開通に!
小松駅でも、開通記念のイベントが
15〜17日にかけて
催されるとニュースや広報に!
小松駅上空では
自衛隊による、ブルーインパルス🛬
16日に飛ぶようです。
賑やかなになるでしょうね〜
お天気が良くなりますように…🙏

だから!
ジェット機🛬が
度々飛んでるんですねー🙄


【インスタよりお借りしました】

人を貶めたり、傷つけたり…

それは、言ってはいけない!

ブログのコメント欄でも…

気をつけたいですね!




夜中に、度々目が覚めて👀
3時過ぎ…
5時頃にも…
今、④赤ちゃんとうがお昼寝中💤
おばあちゃんも、目がうつろに🤤🥱
誤字脱字…ご勘弁を🙏








笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ
ぼちぼちやっていきましょか〜ショボーン
音譜ケ・セラ・セラ音譜




イベントバナー

 



イベントバナー