昨日、上の孫のかいせいの
保育園の通園バックが…
お友達の名前が書かれたのを
持って帰って来ました。びっくり
通園バックだけが間違ってて
中身は、かいせいの洗濯物でした。

昨日も、ママがお休みだったので
帰ってくるなり保育園へ電話📱
「通園バックは、明日持たせます〜」
この言葉が聞こえましたー

ところが…
今日は、パパがお休みでしたー
バスを待ってる、かいせいは
通園バックを持っていません⁉️
「昨日、通園バックがお友達のと入れ違ってて、今日持たせるってママが言ってたよ〜!」と、私が言うとパパが
「今日、何も持って帰る物ないし、月曜日に持たせるってママ言ってたし」
はぁ⁉️
「昨日保育園の先生に、明日持たせますって言ったんやし、今日交換するって」
するとパパが「月曜日でいいやんか❗️」
怒った口調で…

カチーン‼️プンプン
あの電話は何⁉️  それはないでしょ⁉️
口出しするな‼️ってことなんやねショボーン

お昼に、かいせいが帰って来ました🚌

かいせいの名前の
通園バックを
持って帰って来ました‼️

だから、言ったでしょうが…
こっちから、わざわざ明日交換しますって
言っておきながら持って行かないなんて。
あー保育園の先生、アレ⁉️って思ってるよ!

あー  先が思いやられますショボーン
私には、この出来事
理解できません…
な〜んか  おかしい叫び叫び叫び