昨夜の出来事…

パパが仕事から帰って来て
しばらくして
かいせいが、パパの所へ戻って
こうせいは、しばらく預かってました。
パパが夕飯の支度する間、ぐずるので私が預かってます。
ただ今こうせいは、イヤイヤ時期で
かいせいがトイレに行くと
「しっこでるー!」と、言って
ズボン脱ぎます。
おしっこは、出ることが多く
良い事ではありますが… 
した後、ズボンを履いてくれませんショボーン
昨夜も、ズボンを履かないと泣き出し
段々と、ひどくなり大泣きに…ガーン
抱っこもイヤ!と、床に大の字
しばらく、放っておきました。
すると、テレビを見だして
いつの間にか泣きやみびっくり
えー⁈ 何かありました⁈ と言う顔して
ケロっとしてるー 何それ⁈
黙ってズボン履かせて
パパの所へ連れて行きました。
ここで、一件落着〜!のはずが…

夕飯を食べ終わって、片付けてると
ママから、LINEが…
"こうせいが、ずっと大泣きしてたらしいですが、何かあったんですか?"
えーっ⁉️何で知ってるの⁉️パパしかない‼️

お風呂から上がって、孫たちとパパが
こっちに遊びに来たので
パパに、ママからLINE来たことを
伝えたら、「そっちに来た⁈わかった」
何でいちいち知らせるの⁉️←パパへ…
私は何もしてませんけど⁉️←ママへ…

そして今朝…
ママが私に、ポツリ…
「子供は、大人の都合良く動きませんからねー!強制しても無駄ですからー」と。
それって何が言いたいの⁉️
私が泣かせた⁉️
泣いてる事に、私が叱った⁉️
私が悪いの⁉️

あーまた、グチってしまいました…
がー

なーんかおかしくないですか⁉️
わたし、うつになりそう…えーん