幼児虐待の問題・・・
千葉県の心愛ちゃんの事件では
もう、たくさんの方が言われており
早くに対処できたのでは⁈ と。
父親の叱る声や、子供の泣き声が
近所に聞こえていたなら  
なんで⁈ 地域が動けなかったのか⁈
町内にある、児童委員が動けないのか⁈
お役所の人ばかりだけの責任⁈
私には、納得いかないです。ショボーン
悲しすぎます‼️
この後も、小さな子供が
犠牲になってます…

コンビニ24時間営業の問題・・・
コンビニだけじゃなく
イオンなどもあり
以前から、私は必要なのかなぁ⁈
って思ってました。
社会的貢献⁈ なのかなぁ⁈ 
以前は(昔は)、なかったのに…
お正月も、元旦から営業してるし
従業員の確保に大変なのに⁈
あって当たり前が
身についてるからでは⁈
いま、求人はたくさん出ています。
飲食店、トラックの運転手、製造業
介護士、保育士、あらゆる業種が…
時期的にも、アルバイト(学生)の
退職が増えますね!
卒業で辞める人、気分転換で辞める⁈

白血病やガンの話・・・
私の母方の祖父が、胃がんで亡くなり
母も、乳がんからリンパに転移して
発見から1年以内で亡くなりました。
母は、高齢なのに進行が早くて
先生も、驚いておられました。
私が、市の健康診断を受ける時
必ず、ガン家系がついてまわり
毎月、通院してる担当の先生も 
ガン検診は、必ず受けて!と。
あー私もガンで死ぬのかなぁ…
割合は、高い確率でしょうねショボーン
でも、医学も発達してるし
期待したいと思ってます!
元気に復帰される事を
祈っております🙏

北海道地震・・・
北海道の方
大丈夫ですか?
怖いよー‼️

はやぶさ2着陸成功・・・
おめでとう‼️クラッカー拍手

また、長々と書いてしまったショボーン
くだらん話を
どうもすみませんでしたてへぺろ