とっても
寒いでーす‼️
朝8時頃
雪がちらついてましたよーえーん
保育園のバスを待ってる間

寒かったでーす‼️
下の孫のこうせいは、
「ちゃむーい!」と…ぐすん
可愛そうにね…
玄関の中で待ってましたショボーン
今日の保育園のバスは
たくさんの子供たちが乗ってましたびっくり
今の時期、バスを利用する子供たちが
増えるんです!
あのバスが満員になるんですよーびっくり
保護者も、雪道の狭い道は
運転したくないですよね〜!
保育園へ行く道が狭いんです…



ウチのお雛様です!
キティーちゃんの小さなお雛様…
姑さんが、九谷焼のお雛様があったら
買ってやるからね!って言ってて
ずーーーっと待ってたのに…
亡くなってしまいましたよ!プンプン
九谷焼で無くても、手頃な値段の
小さな可愛い、お雛様で良かったのに…
見栄を張らなくてもいいのにね〜

娘は、この家に住んでませんが
まだお嫁に行ってないので…
ひとりアパート生活してますが
結婚する気あるんかねー⁈

ただ今…
旦那の確定申告の書類を作成中ですえーん
毎年のことながら
めんどくさい‼️
一番嫌いな作業です‼️
なーんで、私がしないといけないん⁉️
ウチの旦那、領収書も書けず
現金貰ってくるんです!信じれん!
請求書も…ですよ!信じれん!

なのに…
偉そうに指示してくるし
間違いを指摘すると
キレますねん⁉️
キレるのは、わ・た・し  なんですがね〜

なーんかおかしいんです…ムキー

仕事、増やさないで下さいな上差し