お久しぶりです〜
あー
長〜い体調不良から
やっと脱出してきましたてへぺろ
まだ、完全ではないですけどねー

あの後…
しっかり孫の風邪を頂きまして
ノドに菌がついて気管支炎にえーん
すると…
ゼーゼー息すると言い出し
咳が止まらず嘔吐するしガーン
気管支喘息になったようで…
気管を広げる薬を貼り(テープ)
抗生物質を飲み始めると
手が震え、胸はムカムカ
食べては嘔吐の繰り返しガーン
薬を止めると治り、ホッとニヤリ

あー
どうなるかと思いました。

その間…
旦那はいつも通りなーんにも変わりなく
食事を作る訳でなく
洗濯してくれる訳でもなく…
ただ、通院の送り迎えだけ
やってくれましたムキー

嫁さんは…
「それって、うつりますか?」

最終的に…
アレルギー性鼻炎が残っていますショボーン
やっと、食欲も出てきました。
体重が少し減って、
身体が軽くなりましたがね〜
すぐに戻るでしょうね!

次は…
インフルエンザに注意です!