昨日のお昼前…
ゲリラ豪雨⁉️
バケツをひっくり返したような傘
窓から外が、見えない‼️
テレビの声が、雨音で聞こえない‼️
凄まじい豪雨でしたびっくりガーン
短時間とはいえ、怖かったですショボーン
お盆の帰省ラッシュ時に
電車や飛行機が動かないと
帰れない人たちが…
みなさん、無事に帰れたでしょうか?
帰省された方、
お孫さんたちをお迎えされた方
どちらもご苦労様でしたほっこり

お盆休みも終わり…
孫たちも保育園へ行き
私も仕事へ出勤しました。
お盆前は、超!忙しかったんですが
お盆明けは、ヒマ〜!なんですショボーン
今日は、午前中で終わりでした。
(パートなので…)
来週も、ヒマな日がありそうですえーん

旦那いわく…
高校野球の楽しみが消えたーと
星稜高校が…
残念ながら負けましたショボーン
今年は、どこの高校が勝ち残るか
予想不可能と、ボヤいてましたニヤリ

昨夜から、気温が下がり
今朝、窓を開けると

さむ〜!

気温が下がるとは、聞いていたが
こんなに違う⁉️
職場も、あまり汗が出ませんでしたチョキ
過ごしやすい一日でしたねー
台風がたくさん並んでるびっくり
もう、被害が出ませんようにお願い