台風が、またやって来るの〜⁉️
変な方向に進んでいくしびっくり

先日(何日だったか…?)
涼しくなった日があり
あー過ごしやすい照れ
またすぐに、30℃超えましたがね〜

早く涼しくなって‼️

仕事も、昨日から
お休みになりましたチョキ
疲れてクタクタです!
ボーっとしてますえーん
保育園もお休みです…ゲラゲラ
朝、起きてバタバタと走る足音から
夜、寝るまでの行ったり来たり
戸が閉まっている間がありません。

今日は、朝から孫たちは
どこかへ遊びに行ったので
午前中に買い物して
少しのんびりと…
昨日は、旦那もお休みに入ったので
まず墓掃除を済ませましたウインク

旦那は、星稜高校の野球に
ただ今、夢中です口笛
始球式も、松井秀喜さんだったし
第1試合から、テレビに釘付け目
星稜高校は、ウチの嫁さんと
嫁さんのお父様の出身校なんです。
星稜高校頑張れ〜‼️
松井秀喜さんの
ベースボールミュージアムは、
孫の散歩コースでもあるので…
お母様は、イオンで時々見かけます。
松井秀喜さんのお嫁さんは…
まだ、見たことないですねーニヤリ

さてと…
お休みは、あっという間に
終わってしまうショボーン
ボーっとしてられませんねー

食欲を戻して、
家の中を片付けて…
少しずつ行動開始しまーす‼️

あー
ひとりのんびりしたいなぁ…
無理なお話…

1日だけ下さいなお願い