信じたら見えない力が・・・ | こころが調う筆アートで幸せを感じてもらえたら!

こころが調う筆アートで幸せを感じてもらえたら!

言葉を綴り筆アートに夢中になることで新たな自分を発見したり、人のお役に立てたり、仲間ができたり、人生を楽しく彩りながら未来の可能性にチャレンジできる場所。ありがとうが循環して、笑顔の輪が広がっていく場づくりをしたい。

こんにちは、突然ですが、

世の中には、見えるものと見えないものが

あります。

見えないものって信じますか?


昨日は夏越の祓いで、茅の輪くぐりをしてきました。




これも見えるようで、見えないものの

祓いの風習です。


でもやってくると、なんとなく身が軽くなったような気がします。


それと同じで見えない力みたいなものが

あるんですね。


私の家族や友人には、そういう人がいませんが、

見えないであろう霊やオーラが見える人もいるようです。


それは良いとか悪いとかではなくて、

見えないけど、なんとなく感じるという人も

いるんじゃないかと思うんです。



話は飛ぶんですが、

私は股関節が悪くて、以前整形外科で見てもらったら、いずれは手術して、人工股関節を・・・


そんな話が出て、実際よくなる人もいるけれど、全く良くならない人もいるわけで、


わざわざ痛い思いをして治らなかったら嫌だと思ったんです。


だから通院もやめてしまっていました。



ひょんなことから、神代文字のうず気功という施術をしている先生と出会いました。


それこそ、見えない世界のちからです。


そこでその先生の師匠が本を出しているので、

読んで、先生のところに通うようにしたんです。






今もう2年くらいになるんですが、

以前より変形性股関節は変わらないのに、

動きは良くなっています。



毎日自分でも神代文字を使った「あわうた」や太祝詞などを唱えながら、うず気功をしてます。


腰痛が起きた時も、先生に教えてもらった祝詞を使って、うず気功します。



世の中には、科学的に説明されてないものが沢山あります。


それらもだんだん量子力学的な波動の観点から解明されるかもです。



今、こんなに元気に筆アートをしたり、神社参拝したり、元気に動けるようになったので、本当にたくさんの人に、



見えないものも大切にしてもらいたいと思うのです。

自分の力もそうです。
自分の中にある未知の可能性
身体に置いても体の可能性

そして家族の一人一人の可能性
周りの人たちの可能性

見えないからこそ、どのくらい大きな可能性を秘めているか分からないんです。

言葉も同じ、言葉の中に眠る大きな影響力

色にも同じことが言えると思うのです。

だから筆アートを通して、
自分の可能性も、人の可能性も、みんなで
探し出して、未来を変えたいって思います。


未来は自分が勇気をもつと変えれる




今日もお読み頂きありがとうございます。