ようやく冷たい雨が上がり

明るくなってきたような奈良 広陵から

こんにちは~皆さま!

懲りずにご縁賜り光栄です・・・感謝

 

酸っぱい

いやぁ~ちょっとムリしたかな?

すっぱ

い~~~と伸ばしている

彼女と理解して次へおすすみください

🙇

今日ものお話です

前回

疲れている時には…酸っぱい食べ物

とのお話で

 酸っぱいもの

口にするということが 呼び水 となって

五臓六腑のアクをヌク

なんて表現をしておりましたが

まずはぜひ~実践こそ一番です!

理屈をご理解いただいていても

実践に勝るものはありません

」の推奨量:15mL(大さじ一杯程度)

但し、はウイスキーではありませんので

必ず希釈 をしてお試しください!

ここからいい所でありますが

どうも~文字数何とか…?

呼び水 となるお話は

次回へ