今回はいささか過激な表現があるので、性に合わない方は回れ右してくれれば幸いです。

どのグリム童話にもえげつない真実があることに気づいたガーン

例えば、シンデレラなんだけど、
みんなの知る限りだと

昔あるところにシンデレラという美しい娘がいて、義理の母と姉たちに意地悪されてた。そんなある日、お城の王子さまが婚約者をさがすための舞踏会を開いたが、義理の母と姉たちに邪魔をされたシンデレラは舞踏会へ行けそうになかった。妖精のちからを借りて舞踏会へ行くことができたシンデレラは、0時ガンにあわてて帰ったため、お城にガラスのくつを片方落とす。王子さまはガラスのくつをたよりにシンデレラを探しだし、ふたりは結婚して幸せに暮らした。



となるはずだが…実は原作こそがもっとエグかったガーン

ここから先は閲覧注意ゾーンなので苦手な方は自分の好きなサイトを見てくれれば幸いです⚠️

みんなが知ってるやつは上記のようにハッピーエンドなんだけども、原作はそこから先には恐ろしい真実があるのさ…




義理の姉たち、人間解体ショー級になぶり殺し状態ではありませんかガーン

ハンターハンターやマシュランボーに例えると、画像の状態🤮




グリム童話の原作版の読み聞かせマンは胡蝶しのぶが適任者じゃない?


この子は可愛らしい顔としゃべりとは裏腹にえげつない毒舌を連発するから😱