水着の季節がぁぁぁぁぁ | 由夢みる音姫@白黒応援中

水着の季節がぁぁぁぁぁ

今年一度もプールに入れなかった633bです。(´д`lll)


自分の学校プールないんですよねー、夏休みも行かなかったし・・・


おにゃのこの水着見たかった(ry


と、夏休みといえば、クック先生とシャナヒナとコミケ行ってきましたww


初日行ったんで、ホント混んでましたよ・・・、10時だか開始で12時半やっと入れるって・・・


その後は企業ブース並んだんで、また混んでてむっちゃ楽しかったけど疲れましたorz


とまぁ書くネタないんで夏休みの話題をだしてみた633bですたww


でわでわノシ


追記 コミケについてはまた今度ちゃんとした記事書きます!