大谷選手がドジャースを選んだのは、

9月にも消化試合でないヒリヒリする試合が

したかったからだとか聞きました。

 

まあ今のところその希望通りになってるようですね。

 

 

しかしなあ・・・。

もっと上手く出来ないものですかねえ。ドジャース。

 

試合運びがヘタすぎます。

 

補強しまくってる割には出てくるピッチャーが

全然抑えられてないし、今日の試合も

いきなり3連続ホームランとか、アホみたいな試合だったのに

負けかけていました。

 

 

しかしなあ、あそこで代打出すかなあ・・・。

 

 

ぼくが無茶苦茶「アンチ巨人」やってた頃の

長嶋ジャイアンツを見てるような気になりました。

 

 

優勝するににふさわしいチーム、

みたいには見えませんね、今のドジャース。

 

 

メジャーリーグはほとんど見てなかったので

最近の事情は知りませんけどね。

 

 

大谷選手みてるだけでも楽しいからいいのですけどね。