「今、私が日本人でいるのは日本のパスポートが外国に行きやすくて都合がいいから。

私にはそれ以上の意味がありません。いずれ台湾籍に戻すかもww」

 

これがこの人の本心でしょうね。

 

この人の中では東アジア一帯がC国に制覇されてる未来が

見えてるのではないでしょうか。

 

 

 

「この選挙にC国が介入してこないわけがない」・・・!

 

その通りやわ。

う~ん。何をやってくるのやら・・・。

 

 

 

こんな人が日本の国会議員やってたということが驚きですよね。

 

 

 

立憲にはロクな奴がいないので、

この人でも中ではマシな方なのかもしれません。

 

でも、何か勘違いしてるのではないでしょうか?

 

くつざわさんの動画では、

立憲の執行部が蓮舫を国会から追い出すために

都知事選に出馬させたのではないか?・・・という話を紹介していました。

 

これは、結構いい線ついてるかも・・・(笑)。

 

 

さてその立憲ですけど、誰がこの政党を支持してるのでしょうね?

ぼくにはさっぱり「良さ」が分かりません。

 

でも選挙で連勝してる・・・でしょ?

 

ホントですか、これ。

 

自民が勝手に負けてるだけで、

立憲が勝ってるようには見えないのですけどね。

 

本当に立憲民主党の支持者って、居るのですか?

 

今の執行部は何か勘違いしてるみたいですけど、

本当の勝負になったら、誰も立憲なんか支持しないのでは?

・・・なんて思うのですけどね。

 

支持率は上がってなかったでしょ。

 

やっぱり勘違いしてるんじゃないでしょうか。

 

 

 

最近見てない小川榮太郎さんですが、

この動画は良かったです。

 

(2023年5月に書いたものです)

 

たしかに、この人には

国会から退いてもらった方がいいようですね。

 

えっ、次の衆議院に出るの?この人!

そのための顔見世に都知事選?

 

 

なんか、力抜けますね。

 

東京はいつもそうですけどね。

 

そういえば、小池百合子氏が都知事になった時、

ぼくは喜んでたんですよね。

鳥越俊太郎が落ちたから!

 

アレは喜んでたのになあ・・・(遠い目)。

 

東京の選挙は全然面白くないですね。

日本保守党が北村弁護士を立てたら、

ぼくは応援しますけどね。

 

投票権ないけど・・・。