いろんな意見があるのでしょうけど、

ぼくはこの人と同じ意見です。

 

安倍総理が築いてきた日韓の「いい関係」を

この人はことごとくぶち壊しました。

日本から手を差し伸べて行ったのです。

 

韓国の政権はまた「左派」の手に渡るのでしょう。

これまでと同じように、日本に要求を突きつけてきますよ。

 

安倍総理があれだけ韓国のことを無視し続けて、

要求を突っぱねてきたのにねえ・・・(呆)。

 

安倍総理と同じようにアメリカへ行って、

同じように演説したそうです。

ぼくはこの人の演説は5分が限度です。

それ以上は聞いていられません。

 

なんか、今回はライターが良かったそうで、

良い演説だったと評判でした。

 

でもねえ、

この人が安倍総理の「盟友」を騙るとは驚きです。

 

ことごとく安倍総理がやってきたことを

ひっくり返して来たじゃないですか!

 

この人が安倍総理の後継者であるわけありません。

 

安倍総理は米共和党の大統領をリードしていました。

岸田総理は米民主党の駐日大使に引きずり回されてるだけです。

 

そうでなかったら「LGBT」がどうのこうのと

言い出すわけありませんから。

 

安倍総理とは「器」が違います。

 

 

 

 

日本の総理大臣なのだから腐すべきじゃない、

その通りなのでしょう。

 

でもねえ、この岸田総理が「アベ否定」を繰り返すたびに、

日本のマスコミが褒めたたえてたことは、

どう理解したらいいのですか?

 

岸田総理は安倍総理と違って、

マスコミに思いっ切りゲタを履かせてもらっていました。

 

今の日本の腐ったマスコミに、ですよ。

 

そんな総理大臣が安倍総理の盟友であるはずがありません。

 

 

安倍総理のことを「盟友」と呼ぶことだけは

辞めてほしかったです。