最近そういうのばかり見てるからかもしれませんが、

移民が暴れる時には、どう見ても原住民の方が少数です。

 

あいつら数を頼んで攻めてきます。

 

はっきり言って、卑怯者です。

 

 

 

こいつらが弱者なんてとんでもない!

やりたい放題の愚連隊じゃないですか!

 

 

 

 

川口のクルド人もそうですよね。

ガキが暴れて住民に批判されたら、

すぐに仲間を呼んで数で圧倒しようとします。

 

弱者だから?少数派だから?

 

違うでしょ!

 

暴力でカタを付けようとしてるだけです。

 

こんな卑怯者が日本で増殖してるのですよ。

 

 

 

クルド人が悪いのではなくて、

本当はC国人が悪いのだという意見には同意できます。

 

故意にあいつらを暴れさせて、

C国人に注意が行かないように仕向けてるということはありそうです。

 

なにせ川口市にはクルド人が数千(?)で、

C国人は数万(?)だそうですから・・・!

 

クルド人は愚か者です。

でなければこんな姿は見せませんから(寒)。

 

 

これが世界的に警戒されてる「TikTok」だということも・・・。

 

 

 

 

ウイグル人を襲うC国人です。

 

もうこういうことが起こっても不思議ではありません。

 

 

(2019年11月に書いたものです)

 

 

移民をなんとかしろ!

 

ぼくが言いたいのはそれだけです。