15回目、

単独としては

記念すべき10回目となる発表会を


無事に終えました!!!おねがい💐



 

 



今年も

生徒たちのステージを


無事に見届けることができました…おねがい音符




個性と感性溢れる🎶


まさにカラフルで楽しいラブ🌈


そして素晴らしいステージの数々を


どうもありがとうございました!!✨






今回は自由度も増し

いつになく冷や冷やし😂


いつになく終始楽しかった気がします❤



幼い子のステージは


プレッシャーなんてものとは無縁で

存分にステージを楽しむ姿勢に


会場みんな楽しめませて頂きました♡





小中学生のステージは


それぞれに色んな想いや背景があり…


一音一音に

感動がいっぱい詰まっていました!!👏😭






親子連弾💕に

お母さま手作りマントで登場の
煉獄さんも熱かった!!🔥




この三姉妹ちゃんたちは


お席に被り物を置いておいたら

ちゃんと被って登場してくれましたラブ




久々に大人の生徒さんも出演して下さり


盛り上げて下さり

どうもありがとうございました!!!爆笑





今年は🎻のピアノ副科生が入り

多彩なステージとなりましたね〜!✨


娘と3人でトリオアンサンブルもでき

幸せで、何より楽しかった〜♪(*^-^*)




合唱もできて
本当に嬉しかった…💕




親御さん、スタッフの方一人ひとりに

感謝でいっぱいです😊❤




挨拶でも述べさせて頂きましたが



楽譜上にいらない音や表記は

一つもないのと同じように



お教室の生徒さんも

たった一人でも欠けていたら


今回のこのステージは

存在しません😌❤




日々サポート下さる

親御さん方にも


感謝でいっぱいです✨✨✨



皆さまどうも

ありがとうございました…♡










 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット