久しぶりに。。。 | ayaのブログ

ayaのブログ

ブログの説明を入力します。

この間のお休みに、お友達が難波の方に
生タピオカを飲みたいとの事で行ってきました😊

タピオカブームなのですねぇ🥤
私は随分昔に飲んだきりだったので、生タピオカとはなんぞや❓❓
と思いながら行ってきました。


友達はミルクティー、私は抹茶🥤🥤
久しぶりに飲んだらタピオカって甘かったんだなぁと改めて思いながら。。。

まぁまぁお腹も膨れてお昼どうしようかぁと言いながら歩き
裏難波とやらの辺りをウロウロしながらお昼を探して、友達がインスタで見た親子丼を求めて
これ親子丼です。
ふわふわの卵にびっくり‼️
口に入れたら溶けるって感じでした💕
私はこちら味噌カツ

とても美味しいのにお安くて😊
で大満足でした。
また、ぶらぶらしに行きたいなぁ🎶🎶