もうすぐお誕生日!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

少し晴れ間が見えてきた今日この頃です晴れ

 

お誕生日と言えば、そうそうゆり組担任の I 先生は もうすぐお誕生日バースデーケーキ

 

ということで昨日前倒しでお誕生日のお祝いをしましたよ拍手

 

 

 

 

 

 

新任の時はよく自信がないとよく言っていましたが、支えて、支えて、もちろんご本人も頑張って今や立派な幼稚園教諭に育ってくれましたラブラブラブラブ

 

心から嬉しく思います照れ

 

これから益々活躍してもらいましょう照れ

 

お誕生日おめでとう拍手拍手拍手拍手