お疲れ様でした‼︎ | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日は兄に会いに横浜へ行き、上野に泊まり、今日は栃木の宇都宮へやってまいりました🫡


目的は、20数年来懇意にさせて頂いています尊敬する社長の創業30周年記念パーティーに招かれての出席です😊




この度社長を退任されるとの事で、その歴史を辿り、私も感慨深い思いでした😆





私も面識がありお世話にもなりました新社長のご紹介もあり、これからも微力ですが応援していきたいと思っています👍



お祝いに駆けつけたゲストの「はなわ」さんの歌も聴きました😆




栃木を代表する幼稚園の大先輩の先生ともご一緒させて頂きました😊


とても有意義な時間でした🍀


これからも社長(先輩であり尊敬する先生)を応援しています♪♪


長い間 お疲れ様 でした👍


これからも子ども主体の保育を私たちもしっかり実践していきたいと思います🫡