お別れ会!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

年長組さんの卒園まであとわずか…🥲


今日は全園児で お別れ会 を行いました😊


年中さんがお花のアーチでお出迎え💕


 

 

 

 

 

 


年長さん嬉しそうでした🙆‍♂️


ステージの上の年長さんはとても凛々しくかっこよかったです😆

 

 

 

 

お別れの言葉をかけ合い…



年長さんの素敵な歌声に年中さん、年少さんも真剣に聴いていました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お別れ会のあとは全園児で貝塚公園へ…

 

 

 

 

 

 


最後の思い出沢山できたね🥰


姉妹園に転園していたお友達ご家族が卒園式を終えてご報告に来てくださいました😊

 


ご卒園、おめでとう🎉


来てくれてありがとう💕