心を豊かに!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週明けの天気予報は徐々にお天気は回復するような話だったような気がしますが、雨が中々やまないですね・・・雨

 

そんなお天気ではありましたが、今日は年少さんの子どもたちがカッパと長靴を履いて元気に園外保育へ出かけて行きましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が悪くても子どもたちは十分に楽しんできたようですね・・・爆  笑

 

いい笑顔がいっぱいです照れ

 

雨の時に見られる自然の表情が子どもの 心を豊かに してくれているのだと思います・・・クローバー

 

カエルカエルカエルカエル