お泊り保育2021さくらぐみさん⑪!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

お泊り保育2021さくらぐみさん⑪!!

 

「ただいま~」(^^)/

 

 

 

お腹がペコペコになりました爆  笑

 

 

ホールに移動し「朝食」ですおにぎり

 

役員のお母さんがお皿にラップを敷いて、手作りふりかけを載せて、ご飯を載せてくれますニコニコ

 

 

 

自分たちで「おにぎり作り」おにぎりおにぎり

 

 

 

 

 

お味噌汁も美味しそうラブ

 

 

「いっただっきま~す」ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ眠たくて再び寝たお友だちも・・爆  笑

 

 

みんな美味しくいただきました照れ

 

みんな元気ですグッド!