お泊り保育2021さくらぐみさん③!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

お泊り保育2021さくらぐみさん③!!

 

休憩中ものびのび過ごしていた子どもたち照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検温もしましたよグッド!

 

 

楽しみにしていた「夕食」ですナイフとフォーク

 

 

栄養士チームの先生方が作って下さった「特別メニュー」のお話を聞きましたステーキ

 

 

 

 

「う~ん、おいしそう!!」

 

 

「いっただっきま~す!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかったね~「ごちそうさまでした」照れ

 

 

この後は「夜の集い」ですメラメラ

 

みんな元気ですグッド!