七夕の笹!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

週明けの月曜日はいいお天気晴れ

 

梅雨はどこへいったのやら・・・(^-^;

 

ということで、今日も屋上プールはフルオープン爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

うん実に気持ちよさそうです音譜音譜

 

明日・明後日もフルオープンでプールを楽しんでもらいましょう浮き輪

 

さて、夕方 七夕の笹 が幼稚園に届きました照れ

 

 

天井まで届く大きな天然笹です七夕

 

いつもオーガニックなお味噌汁の具材を届けてもらっていますヂオラ3Sサービスの方が福津の元気なお山から切り出してきてくださいましたラブ

 

明日から七夕飾りやお願い事など飾り付けていきたいと思います爆  笑

 

笹が欲しい方いらっしゃいましたら、余っていますのでお声がけくださいニコニコ

 

枝の部分であればお分けいたします(数に限りあり(^O^))ウインク