歯科健診!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日もお天気は晴れ晴れ

 

梅雨ですがいいお天気です(^-^;

 

さて、今日は歯科の園医先生(中尾先生)が幼稚園に来てくださって、子どもたちの 歯科健診 を行ってくださいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは職員室で行うのですが、コロナウイルス感染症を考慮し、昨年度から三密回避、換気をしっかり行うためにホールで行っていますウシシ

 

自分の番を待つ子どもたちもちょっぴりドキドキしながらも上手に座って待っていましたよニコニコ

 

 

 

 

ちょっぴり心配な子は先生のお膝の上で工夫して受診していましたウインク

 

 

園医の中尾先生とっても丁寧に一人一人を診て下さって感謝・感謝です爆  笑

 

結果は後日整理して保護者の皆様へご連絡いたしますニコニコ

 

中尾先生、ありがとうございました音譜音譜