一気に賑やか!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

午前中は中々のお天気でしたが、午後から下り坂・・・夕方はすっかり雨模様です爆  笑

 

さて、今日から新入園児さんが本格的に登園してきました照れ

 

幼稚園は 一気に賑やか になりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本格登園初日、泣いて来るお友だちもいましたが、まずまずの滑り出しではないでしょうか・・・照れ

 

思いのほかよく遊んでいるようにも感じましたが、まだまだこれからでしょうニコニコ

 

まずは安心して幼稚園に来られるように、先生たち総出で関わっていますよ照れ

 

今のこの時期は、子どもたちは沢山遊びこむこと、幼稚園は確実にお預かりして確実にご家庭に送り帰すことに専念します照れ

 

忘れ物等あると思いますし、しばらくはそのような感じでご迷惑をお掛けしますがこちらもペースをつかむため、お時間を頂きたいと思いますm(__)m

 

お家に帰るときっと疲れていると思いますので、お昼寝させてあげてくださいねラブラブ