3学期の終園式!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

昨日は、花冷えで寒かったのですが、今日は一転春らしい陽気になりましたニコニコ

 

幼稚園の桜も今週が見頃ですよラブラブ

 

さて、今日は 3学期の終園式 でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年中さん、年少さんと2回に分けて行いましたが、この1年でどのクラスもとても成長しましたね~爆  笑

 

お話を聞く姿勢、態度、素晴らしかったです・・・ウインク

 

年少さんは幼稚園は初めてで、しかもコロナの影響で始まりも遅くなりましたが、そんな中でもやはり逞しいものでしっかり大きくなりましたラブラブ

 

この1年はとにかくコロナウイルス感染症の影響に翻弄されましたが、そんな中においても子どもたちは新しい生活様式にも慣れ、園内での防御態勢はハード面に加え、ソフト面でもしっかりと力をつけたと思いますおねがい

 

まだまだ、コロナウイルス感染症は終息する気配もありませんが、辛抱しながら、来年度も頑張りたいと思っています黄色い花

 

この1年間、保護者の皆様も大変な生活だっただろうとお察しします笑い泣き

 

幼稚園を信頼していただき、色々なところで支えて頂きましたことに心から感謝申し上げますラブラブ

 

ありがとうございましたお願い