突然サプライズ!! | さわやか園長のキラキラ日記!!

さわやか園長のキラキラ日記!!

1日の子どもたちの様子や時々私の教育観を語るゆる~いブログですので気楽に読んで下さいね(*^^)v

今日のお天気は下り坂、不安定なお天気でしたくもり

 

このようなお天気が数日続くのでしょうね・・・(^-^;

 

さて、今日は幼稚園で母の会の役員定例会が行われ、運動会に向けての確認など話していましたおねがい

 

終了後、なんと役員の皆様、私の誕生日がもうすぐだということで、 突然サプライズ でお祝いして下さったんです~笑い泣き

 

びっくり照れ私自身が誕生日を忘れているのに~(^-^;

 

 

「ハッピーバースディ」の歌を皆さんで歌って頂き、皆さんから一輪ずつメッセージ付きの生花を頂きましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~アイドルになった気分・・・(^-^;

 

そしてプレゼントもいただきましたラブ

 

 

 

なんとオリジナルの刻印が押されてあるどら焼きニコニコ

皆さん、よくこんな素敵なプレゼントがあるのをご存知ですね・・・爆  笑

 

こんな素敵な心温まるお祝いをしていただき、感謝・感謝です拍手

 

本当にありがとうございましたお願い